
 --_--_--


今日は大須の世界コスプレサミットへ行ってきました。コスプレパレードが今日ということで時間に合わせていきましたが人多っΣ
そして、コスプレイヤーも多い!!というか普通に道歩いてるwww
そんでもって何人か披露しててせっかくなので携帯で撮りました。レイヤーの女の子何人かは可愛くて心の中でニヤニヤしました
ああいうコスプレは見てて癒されますねぇ~。似合ってるのは普通にありだお
個人的にSHUFFLE!のコスプレしてた子二人が可愛かったと思います。可愛い女の子のは本当にイイネ!!
まぁ実際そんなに多くのレイヤーを見れてませんが^^;

インパクトとしてはエリザベスとラブプラス(DSあり)のコスプレが印象的でした。後者は各キャラのパターンがあったが痛すぎる。だがそこがいいwww
想像しにくいかもだけどラブプラスのキャラだけでなくDSのところまで再現していた と言えばわかるかなぁ

それでコスプレパレードは写真とろうとしてる人の多さがっぱないwww
予定してなかったがとりあえず私も参加して携帯でパシャパシャしておきました\(^o^)/

終わってからはバイトあったので帰宅。初めて行きましたが楽しかったです
コスプレにすごく興味と好感を持てました。コスプレは絶やしてほしくない文化だな と改めて実感をしました
世間では肩身が狭いですが本当にサブカルチャーって素晴らしいと俺は思います


とりあえず明日もいろいろあるようなのでいこうかな
世界コスプレチャンピオンシップは行くか行かないか少し悩み所だなぁ
 2010_07_31


こんばんは
ガチガチにク-ラ-つけてますwwwwサ-センwww
岐阜暑すぎる(´・ω・`)

まぁそんなわけで明日からテスト。やばそうなやつから必死に勉強中;;
記述式のはきっとなんとかなるからいいとして・・・数式使う単位とかマジキチ
数学苦手だったし意味不明\(^o^)/
でもなんとか乗り越えてみせるよ!!
俺・・・必修単位取れたら結婚するんだ・・・

とりあえず装備返してもらったのでTW引退できる。後悔はない
まぁ俺はこれから絵を勉強してみようと思う。趣味で描く程度の絵描きになりたいです
プロは目指さないので夢はコミケ出展(`・ω・´)b


あとツイッタ-とかやってるのでこんな変態でよければフォローしてやってください
IDはminusaura です
 2010_07_27


こんばんは、猛暑が厳しいですね
私の地域は東海地方の日本一暑い町がある某県なのですが38度超えとか珍しくありません
毎年のことなので慣れはしないけどあ-、そうなんだ 程度にしか思ってません
涼しい地域の方は気温に驚くでしょうけど体感温度はもっとありますよ(笑

とまぁ私は暑いにも関わらずク-ラ-を好みません。部屋にあってもつけませんしwww
何故かって?
冷えるまでに時間がかかる。だからつけない。それだけの話ですwww
扇風機でいいじゃん!!といつも思っちゃう☆何の問題ですか?
電気代安上がりになるしイイヨネ!!
とりあえずク-ラ-なしに頑張っていこうと思う。だからこそもっと熱くなれよおおおおおお
いつまで続けられるか乞うご期待!


まぁ冷えるまで待てばいい問題なんすけどねwwww
 2010_07_25


とりあえず明日からテストってわけで頑張るぞ!
死守する単位は死守しないとまじやべええええええ
とりあえずテスト終わるまでレポート以外PC使いません。触りません!


単位落としてたまるか戦線の参加だ・・・!
おまえ・・・落とすのか・・・?(単位的な意味で
 2010_07_20


そういや・・・・・新たにエロゲインスコしてました
4,5本入れたので一覧を出しておきます
ヨスガノソラ 初回限定版ヨスガノソラ 初回限定版
(2008/12/05)
Windows

商品詳細を見る


君の名残は静かに揺れて 初回版君の名残は静かに揺れて 初回版
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


夏ノ雨 初回限定版夏ノ雨 初回限定版
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 通常版ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 通常版
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


この4作品になります。一応ヨスガノソラと君なごは終わらせました
瑛と穹ちゃんを攻略したわけですが穹ちゃんルートは最後がよかったですね
そのままヨ-ロッパに旅立つとか・・・出ていくとは思っていなかったww
途中から穹ちゃんが少し病んでましたがこれもまた可愛い(笑
Hした後に先輩がきたのには・・・タイミングバロスw
それにしてもヨスガノソラはグラフィックが綺麗だと思う。キャラの可愛さをうまくだしてますね
とりあえず穹ちゃん可愛いよ穹ちゃん!!
ぁ、瑛は残念だったかなぁ。血縁が証明されて呪縛から解放されるって感じだったがあまりぱっとしなかった・・・かな

純愛物としては普通かな。オススメはできないが悪くはないって感じです

あと君なごはこれは素晴らしい!
ファンディスクにしては完成度が高いかも。話が一昔前の昼ドラ?みたいな感じで結構見るべきものがあります
今のエロゲにない感じかなぁ~(あまりやってないから実際はしらないが
素晴らしい日々に次いで引き寄せられるものがありました。相変わらずのいぢ絵でえろさはないが(笑
これはいい作品です。ガチで!
あとは好みの問題なのでどう感想を持とうが自由です



P.S
ニトロ+の「沙耶の唄」だったかな?
あれもあったこと忘れてた
とりあえず10分で投げましたwww名作らしいが個人的にはう~ん・・・
やっぱりニトロは俺とは合わないな
 2010_07_14

ツイッタ-

Category: 日常  

なんか話題が溜まってる(笑
最近はまってるものがあなたにはありますか?
私は昔馬鹿にしてたツイッタ-にちょっとはまってます
友達でもやってる人は結構いてつぶやいたり会話したりするのが楽しいですね♪
mixiにも連帯できるしいろいろ便利です。やってみないとわからないものですね

最後にツイッタ-馬鹿にしてサ-センwwwww

あとは関係ないがバイト増えたお!
やっと少し任せられるようになったぜ
 2010_07_07


こんにちは、最近更新をさぼってる朱鷺です
そろそろテストが迫ってきて忙しくなる頃です。というか来週出すやつあるから手をつけないとまずいぽwww
単位ががががが
休みも含めて勉強しながら手をつけるぞ!!

ちなみに内容ですが輸入代替工業をやったアジアの国をテ-マに書けって内容です
アジアの国は大概輸入代替工業やってるので選ぶ国はいっぱいあります。韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、中国、フィリピンなど
だが、話題とデ-タの豊富な中国が無難なので中国をテ-マにたぶんやります
だるいけど頑張るぞ!!

終わっても違うレポートがもう1つあるからそっちも(´・ω・`)
期限がテスト中とはいえその前にやらんといかんという。参考文献買ってくるとかだるうううううう
 2010_07_07


そういえば・・・・・・先月の15日に誕生日迎えました!
書こうと思って2週間経ってましたwwwwサーセンwwww
年齢は今年で二十歳になりました。年齢的には大人の仲間入りです!
酒とかタバコとか一応いけるようになるんですねー。両方とも私は無理ですが(笑
タバコは別としてお酒のちょっとは飲めたほうがいいのかなぁと思ってますがどうなんでしょ?

ちなみに私は学生です
テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記
 2010_07_01



06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




