
 --_--_--


24時間テレビ批判してるのでスル-できない人はお帰りください
キレられてもこまるので














そういや偽善者番組の24時間テレビ終わりましたね
私は家族が見てるのをちょっとだけみたのですが感動も何もなかった。障害者とか晒して何がしたいわけ?
感動(笑)の押し付けなんて茶番すぎてもう飽き飽きしてますよ
それに他人のありがとうとかその人の話とかされても僕、どうでもいいわ と思っちゃうんだよね
僕には可哀想に、ざまぁwwとしか思えませんでした

あとはオカマがマラソンしてるとか笑えたわwww走る意味も不明だけどあれは誰得だよwwwww
はるな愛嫌いだから僕は速攻でチャンネル変えました

まぁ結果はどうあれ視聴率とれたみたいだからマスゴミさんよかったですね
正直、チャリティ番組の割にギャラ発生したり募金集めたりするのはいつも疑問に思う。と、一個人はそう思っている
 2010_08_30


今更ですがゆずソフトの「のーぶる☆わーくす」の発売日決定してましたね!!
12月24日ということでクリスマ・・・・・ゲフンゲフン。そんなのなくてコミケ前ですね・・・
こ、これはコミケ予算を削れということなのか・・・・!?ゆずさんやってくれるな!
まぁコミケ初参戦であまり買えないだろうしいいさ♪
冬コミが楽しみです!

問題は特典かな?
需要的にテレカだったらスルーだけど好きなキャラの抱き枕カバー、シーツなら考えるかなって感じ
なにはともあれ発売が楽しみです♪

予約キャンペーン始まったみたいですが・・・・あんまりそそられない
やっぱりギャルゲ会社と言っても経済、経営学は必要だよねっていう話。おや、脱線しすぎたwww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_08_27




この前ブックオフと近くの書店にて買ってきた!
緋弾のアリア7巻は新刊ってことで名古屋まで買いに(主に特典目当て)いきたかったがリアルマネーないから地元で我慢しました(´・ω・`)
イラストで茅羽耶ちゃんにしか見えないのがあるんですがこれはなんのおまけだろうかw
コミックも発売が今月なので来月買ってきますね

あとはブックオフで絵師買いの「リリスにおまかせ」
梱枝りこさんは何年か前から知ってたのですがラノベのほうでも担当していたんですね。絵がすごい可愛いです
1巻ないけどいつか買いにいきますww




漫画だとアイリスゼロ1巻も購入。月刊アライブで連載されてて私の好きな漫画の一つです
話も好きだけど小雪ちゃんが可愛いんですよね!!
マイナ-だと思うので是非一度読んでみてくださいな。好む人は少ないでしょうが(苦笑

他のアライブ作品だと機巧少女は傷つかない、聖剣の刀鍛冶も個人的には好きですわ~
さて、あと2週間2000円で頑張りますwww
 2010_08_26


巨人負けたああああああああああああ
そして、また単独首位陥落
優勝は更に厳しくなりましたねぇ・・・
東野の調子が悪かったとはいえ2点点で抑えたところはよかった。打線が援護できなかったのが痛いですね


まぁここまでは予想通り。東野だから負ける気は初めからしていた
問題は明日かな。中日さんは一筋縄ではいかないし安定の投手力と打線があるから勝ち越したらそれが理想だと思われる
巨人にとって今本当に怖いのは阪神ではなく中日だろう。さて、明日の試合に注目だ
 2010_08_25


なんかAKB48って嫌いだなぁ~。本人たちが嫌いではなくマスゴミの異常な持ち上げが私にとっては一番気に入りません
あれは某ジャニさんみたいに絶対裏で宣伝するよう金回してるぞww
そういう意味ではきめぇニュ-ハ-フのはるな愛ほどではないが嫌い
こいつは・・・うん、まぁとにかく苦手だ


感じ方は人それぞれだけど私はそんなに可愛くないなぁと一言。正直、よくいる顔集めて売れるんだ(笑)程度にしかねぇ・・・
というか全員同じ顔としか思えないしメンバーとか前田敦子だっけ?その子しか知らないww


さて、何が言いたいか自分でもわからない。ただ、AKBの持ち上げられ方をみると疑問を普段から感じてるんですよね
まぁ個人的に騒がれるほどの魅力はないように思える

それとでぃするのは勝手だけどAKBヲタと2次元の好きのヲタクを一緒にしないでください。いい迷惑だからそっとしおいてくれよww
 2010_08_24


始めて数ヶ月でしたがお盆は大忙しでした
店長に「〇〇くん〇時から入ってくれない?あと日曜日もよろしく!」的なことを言われますた

・・・(^ω^;)
mjsk!!
いい稼ぎ時だけど精神的に辛かったです。けどその分の幸せが後に得られる気がするのでまぁいいかなwww
とはいえ親に渡す金で使える金少ないしどうしたものか・・・
9月にバイト入るまで金欠が続きます・・・
最近は妙に働いて稼ぎたい俺ですwww


まぁ東京で何か大きなイベントあった気がしますが凹むので触れずにおこうwww
というかむしろ触れないでくださいww
 2010_08_16


mixiが相変わらず落ちてますね。こんばんは、寝れずにいる私ですww
このログイン障害で思ったことは私がmixiに依存しているということだ。PC使ってる時はまだいいのですがそうじゃないときはあまりにも依存しすぎていた
依存といってもコメントする・返信に忙しいとか生活に出るとかでなくなんとなく見てしまうんです
何か見てるのが楽しいんです。これも1つの楽しみかたではあるんでしょうが
だからって変えるわけではないが依存しているな と障害から気づきました
まぁmixiアプリも一つの要因ではあるんですけどね


とりあえずツイッタ-も異常に重いのはmixi組が流れたからかなぁ・・・
まぁ俺もその一人なんすけどね!!

最後に今回の障害は緩和で無駄に会員増えたのが原因とみた。業者やマナーのないゆとりが増えたのは事実ではあるしね・・・
招待制なくした結果荒れるしmixiもうあかんな;;
以前の仕様に戻して!
企業は利益を追求するものでやり方は間違っていない。が、荒れるのは目に見えてたしやっぱり複雑だなぁ・・・
 2010_08_12


8,9日と三重に住んでる某TW友達の家に遊びにいってまいりました。$鯖ではそこそこ有名な方ですけどね
以前に1回遊びにいってた方なので信頼はできました
特にPC環境とか羨ましいものがあるのでたまに遊びにいきたいなぁ とちょくちょく思っていましたがやっぱりイイネ!!
いってからは主にTWとかパンヤとかやってました。友達数人とスカイプしながらネオテ1、ネオテ2とかやりましたが二人が高火力すぎるwwwwwww
シベは火力高いし某テチに限ってはIMが素で1500以上出るしなんなんだこいつらwwwwそんな人らと最近よく絡むのですwww
それにしても身内じゃないと行く気起きないですね。身内でないとあんな長いところ行く気ありませんwww

それでその友達の中に私のクラブのマスターも呼びました
なんというか・・・・・実はご近所さんだったんだよね!!

なんという偶然wwwwww徒歩10分の距離だそうですよwwwww
うらやま・・・・・・いや、なんでもないwww
メルアド交換とかスカイプID教えてもらったし連絡とれますわ。すごく距離が縮まりました
その時に我々ヲタクにとっては貴重なものを見せてもらいました。何かは言いませんがw
ぁ、パンヤもやりましたよ。計算方法とかちょっと教えてもらいましたww

彼の家にはまた遊びにいきたいものですね~。次は冬に会う予定です
まぁ彼の家にはいかずにそのまま東京に行く予定なんですけどね!!
いろいろととある人には学ぶものがあるので会うのが楽しみです
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_11

徹夜カラオケ

Category: 日常  

徹夜カラオケおつかれさまです

本来はいく予定なかったのですが友達がいくということなので私もいって参りました
ぁ、金が・・・・(ry
まぁそんなの関係ねぇ^q^
そんなわけで焼き肉うめええええええええええええええええええええええええ!!
3500円分だけ食べれてすごく・・・・よかったです。肉の味の違いとかあまりわかんないですけどね!
やっぱりお肉は大好きです(

それで1.5次会は毎回のごとくネカフェへ。パンヤやりながらニコ生見てました
某ひyパンヤ生主とR-18のBAN枠でしたが後者は・・・・カオスwwwwwwww
6秒でBANされたwwwwwっぱねぇwwww
そのRさんは引退だということで今までお疲れさまでした!!本当に楽しかったです
あなたは本当に神でした・・・・もうあなた以上の人は現れないでしょう

二次会はカラオケへ
ゆかりん!!ゆかりん!!
ぇ?もちろんゆかり王国の方ですよ?w
ゆかりんの曲のイイネ!!チェルシーガールとかかなり大好きですwwww
とりあえず7時頃からだるくなってきた^q^
あとはニコ動とか声優系の曲を多数歌いました。ニコ厨乙wwwww
そして、車検で車が帰ってくるそうなので一足早く帰宅
睡眠とらないといけないけど眠くない罠。まぁバイトあるけどなんとかなるよね!
 2010_08_06


そういえばこの前やっとマキシが100になりますた
基本倉庫のひっきーだったので苦労しますた
狩りなんてしねーよkswwwwwwwwww的な考えが強いので気まぐれで育てていきたいと思います
100になるにあたってAPW装備できた!!!!
マキシ

デモニがあるしこれで狩りが少しは楽になりますね。まぁ地道にレベル上げていくお!!
そのうち240になればいいなぁー。とりあえず普段暇なときはテチかマキシでナルビクWP周辺で座ってますww
尚、ソロなので随時クラブ募集中ww
というか手装備がないけどね!


まぁ・・・・・・・・そんなことよりおまえらネル実装されるからパンヤやろうぜwwwwwww
最近はパンヤ住民ですが何か?w
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_05


そういえばG′sフェスティバル買いました
もちろん特典目当てでちゃんと予約しておきましたよ!!
それで当日は1限目のテスト終えてすぐゲーマーズいったのですが開店2時間にしてあと1冊・・・!?
売れるのはええええええええええええええええええええええ
予約しておいてよかったお(^ω^)

特典はこんな感じです
①ゆりっぺ抱き枕カバー
使おうにも中身持ってないので保存しておきます。それに好きじゃ(ry
Gフェス2

②ガルデモキーホルダー
イイネイイネ!!もったいなから使わないけどね!!!
G.jpg

③天使ちゃんタペストリー
ktkr!!思ったよりもでかい・・・・w
天使ちゃんマジ天使wwwwwww
Gフェス

天使ちゃんがマジで可愛いです。可愛いなぁ~w
大事なことなので(ry
ABさいこおおおおおおおおおおおおお
テーマ : Angel Beats!    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_08_04


テストが終わりました。いろんな意味でww
前日とその前はコスプレサミット行ってて勉強してませんでした(^ω^)

だってやる前から絶望的だったんだものwwwwテスト当日は当然タヒりましたww
諦めてたから仕方ないwwww
んで、他の単位もやっちゃった☆☆
テストの日にち間違えた(´・ω・`)
嗚呼-、問題外じゃまいか。こっちはこんなはずじゃなかったのにぃ~
まぁ過去のことを悔いても仕方ないから前向きにいくお(^ω^)

必修が微妙なラインだけどあとは結果待ちだなぁ。一応去年よりは手応えあったんだがなんともいえん!
必修がとれますように願おう・・・
 2010_08_04


こんばんは、更新だるいです。朱鷺さんです!

8月1日のコスプレサミットも行って参りました
オアシス21ってどこや!!と思いつつ行きましたがこちらも人の多さと流れが半端ない!!
そして、コスプレイヤーの多さである。祭りとはいえカオスすぎるwww

とりあえず2日目も何枚か撮らせていただきました。個性的な方々がたくさんいて撮りがいがありますね
レイヤーさんって本当にすごい!!やってみたいね!
一応写真はうpるといろいろまずいので上げはしませんがね

で、コスプレチャンピオンシップも見ました。海外のレイヤーはレベルと方向性が違いすぎる件
海外はかっこいい、中二要素が強い印象だけど日本は萌えの要素が明らかに強かった。日本代表選考会がまさにそうだった(ミクとかうみねことか
とりあえず海外の完成度とかっこよさが半端ないwww何故か日本がしょぼく見えてきました・・・
どの国もすごかったのですが個人的にはかっこよさは韓国、完成度はタイ、演出はブラジルが良かったかなって感じです。特にブラジルの飛んだことを演出すごかった!!
ものすごいインパクト大でした
韓国はもう一人の運動神経すごい。コスプレ衣装であんなことできるんだ・・・w
あれは器械体操でもやってるような動きでしたね

それでミニライブに生HIMEKAと影山さんとSKEがきてました。やっぱプロはすごい!
影山さんとか声援がやばかったwwww会場が一体化した感じでDBのあの曲の盛り上がりはライブそのものでした
HIMEKAさんは歌詞を忘れちゃってましたがそこがまた可愛かった!
SKEはまぁ・・・場違いだよねっていう。一部ファンの盛り上がりはすごかったけどねwww

さて、チャンピオンシップですがイタリアが優勝しました。イタリアはゼルダの伝説のコスプレをしていて剣を箱から出す辺りの演出がすごいよかったですね
そんなわけで楽しかった2日でした。また来年もいきたいと思います。むしろバイトあったら外す!
とりあえず来年までにコスプレするのが目標ですwww

補足として今回のミスは水分が不足したことです。コンビニで買ってくるべきだったww←オアシス21辺りあまり知らない

最後にこんな長い日記を最後まで見てくださった方ありがとうございます
 2010_08_04



07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




