
 --_--_--


来月もいろいろ出費きついな(´・ω・`)
まぁそんなことはどうにでもなる
とりあえず学祭に向けてうちのサ-クルも動きだしました。今年もうちは展示会と模擬店のたこ焼きです
展示会はわかんないけど模擬店は去年もやったし既に参加表明済みです
日程は11月3、4、5日の三日間です。だるいですがみんなでやることなので楽しみですね!
まぁ打ち上げも行く予定なのでお金が・・・\(^o^)/
付き合いだからしょうがない(キリッ

最後に大学祭って楽しいよね。サ-クル入ってよかったと思えます
ちなみに大学名は今回だけ晒すけど名城大学です。まぁしょぼいゆとり大学です

そういや大学祭限定のポケモン配布するらしいけど名古屋でもあったら買ってやんよ!!
たぶんあるとしたら名大くらいな気がしますが・・・
 2010_09_29

伊勢神宮

Category: 日常  

こんにちは。更新忘れてた!!
ということで書きますか

9月16、17日にゼミの合宿で伊勢へ行ってきました。もちろん伊勢神宮もです
伊勢神宮はもの作りや技術の伝承、古い町並みから見るべきものがたくさんあります
それも含め各班の発表会でした
議論というか報告会で緊張はしましたが難しいですね。発言するのに慣れません
そのあとですが先輩と仲良くなれました。同じ趣味でサ-クルが似たり寄ったりだったのでよかったです

2日目の伊勢神宮はいいところでした。前日使っちゃったのでちょっとお金を借りることに\(^o^)/(その後返しました
当然赤福をお土産に購入。三重と言えば赤福だよな!
お昼のてこね寿司はうまかった。高いだけのことありましたね

んで次の日からバイト\(^o^)/
もうやだ\(^o^)/
それが終わって平日になると後期開始\(^o^)/

まぁそんな感じだた。後期だるいな(´・ω・`)
でもがんばふ!
 2010_09_29

同人誌

Category: 日常  

今日は久々に定期券買いに名古屋へと
その際に友達と遊ぶことになったので遊んできました。実に4、5年ぶりです
なんか懐かしいですね。環境は変わっても再会というのは嬉しいものです

さて、本編で実は私は同人誌に関しては全く無知で買ったことすらないという。興味がないというのが正しいのかもしれない
同人誌を初めから見る予定だたので友達に教えてもらいメロンブックスとか虎の穴とかまぁいろいろと見て回りました
その時に出費がでかいというかあったのは想定内であるけどこれは月に何回かいくものじゃないですね。お金的な意味でw
にしても人気ある絵師は違いますね。物価の違いもあるだろうけど値段高過ぎワロタ
貧乏だから万単位とか手をだせねぇよww
まぁ・・・同人誌も悪くないすね。一気だと金が足りなくなるから地道に集めていこうかな
これでまた一つ楽しみができました。まぁうん、出費自重するはずが・・・(ry

とりあえず梱枝りこさん大好きだあああああああああ
枕新作でも原画担当と楽しみすぎるお
さて明日、明後日と合宿で伊勢神宮いってきます。土日はバイトだから実際休みという休みはないですわ(´・ω・`)
まぁいろいろと頑張りまする
 2010_09_15


あれのPV見たけどネタバレすぎワロタwww
そして穹ちゃんのあの黒さである。あの時の穹ちゃんが笑えて笑えてww
原作やった人にはわかるけどPVのような感じでしたよね。主人公襲ってたあたりが・・・
ほんとひでぇよ・・・エロゲ原作はネタアニメとして俺は好きですがありゃ黒歴史確定だな

いやはやいろんな意味で楽しみすぐる。でもうち、見れません・・・
どっかの動画サイトのうp待ちになるでしょう
書いたか忘れたけど秋アニメは禁書2期、ヨスガノソラ、ミルキィホ-ムズを一応見る予定
他はぱっとしなかったかも

それはそうとアニメのほうのけいおん!!が早いところで終わりますね
卒業式とちょうど区切りがいいなぁと思いつつその反面終わってほしくないという気持ちがあります。ありがとうは終わってから言うんだからね!
 2010_09_14


そういやテチも105になりますた。マキシも同じでございます

んでもってテチのみ再振り。ステはこんな感じ
I40、F26、M26、X125、A125
なんでI40って思う人いるかもだけど35武器装備の背伸び狩りステです
火力は装備から補ってるからだいたい問題はありません
殲滅速度がそんなに早いわけではないけど当たらないよりはよっぽど効率いいですよというお話です(装備がある前提だけど

これは友達の狩りから学んだことです
マキシはめんどくてまだ再振りしてません。気が向いたらやるがマキシは的中剣あるからXちょっと下げるかな
 2010_09_09


やっぱり改名するそうで一日で正当化しちゃいますかwwwwチキンな糞市長ですねwwwwww
でもまぁ妥当な選択でしょう。本家の商品が出回っている以上はひっかかるし子供のために最善の選択
それにしてもヤフーでのコメントは感情論ばかりのアホが多いようですね

今回は気持ち悪い、引く、アダルトサイトだからとかそういう部分の問題じゃないだろ・・・こいつらは記事の本質をちゃんとみてるんですか?
問題は名前が重なったということにあるのになんだこの反応は
重なったことが全然触れられてないし後出ししておいてこれはない
とにかく今回の件はネット検索していなかった側に落ち度があるとだけ言える
マスコミの間では悪者とされてるが本当の被害者は本家のサイトのほうだと俺は思う

まぁ細かく言うとアダルトサイトというよりは同人サ-クルで本家は「私立」で偽物は「市立」なんですけどね

ちなみに私は名前を知ってる程度の人間です。やってはいません
 2010_09_09


というわけで今更らしいけど名前かぶりがあったそうですね
しかもアダルトゲームのブランドだそうです
私はお世話になったこともなく名前だけしか知りませんでしたがロリコンゲームで有名なのは知っていました。だから話題になったときはこっちが(ry

問題はというと市長が変えないと言ってることかな。重なったのは役人の不手際じゃないんですか?
ちゃんと調べずに後出しで重なったら改名しろと言うなら尚更タチが悪い
いい迷惑でしょう

まぁこれの件は間違いなく調べなかった役人が100%悪いね
ネットでは調べてなかった、知らなかったではちゃんと調べたと言っている以上、屁理屈は通りません
どうせまだ完成してないから改名なんて簡単なんですからいざこざになる前に改名したほうがいろいろ手間を取らずに済む気がする

とりあえず改名してあげるのが将来入る子供のためです。間違えて見てしまったらややこしいので今のうちに手をうたないとね・・・
とまぁ長文失礼です
 2010_09_08


些細なことに追求することこそ重要なことだ。表に出ていることのみを見るのでなくあらゆる側面から見ることで新たな解答へたどり着くことができる
こうして新しいアイディアが誕生するのではないだろうか?
言い換えれば奇抜というか変わった考えの人こそその時の常識を変えられる要素を持っているということになる
世間の常識もさながらじぶんの考えを貫き通すのも大事なんだ


まぁ語るのって難しいですね。何が言いたいのが私自身わかりません、頭弱い子と思われても(´・ω・`)
僕も将来は哲学というか独自の思想を持って語れるほどになりたいな
小さなことでも深く追求することは僕としては嫌いではなく面白いなと思います
 2010_09_06


ここ数週間のサブキャラのレベル上げの早さがぱない!
二週間前36だったのが今や88レベル
ゆっくり上がるはずがどうしてこうなった・・・
俺の夢が遠いけど見えてきた気がする

いやはや背伸び狩りの美味さを知ったらまずいソロ狩りに違和感を感じてくる
公平狩りはやり方次第でガチで変わるもんだ
というか装備がウィンキ-、デモニ、ダイリン、白雪のスト-ルは火力にはいいがXあかんなぁ・・・ミス乙すぐる
99になったら魔マントあるがやっぱ貧乏装備やなぁ(泣
さて、鎧と幸靴どう準備しようか。正直言えばメインから使い回しできるけどなんかなぁ・・・
 2010_09_05


夏アニメもだいぶ進んだけど一番をつけるとしたら私ならこれだ
カンパネラと言いたいが最近は戦国BASARA弍が一番面白いと思っている。ゲームやってないけどアニメ版が面白すぎる!(ネタ的な意味で
神アニメだろこれwww
いい意味で戦国武将のイメージを変えてくれました。奥州筆頭がまじカッコいいいいいいいいい
ぱぁりぃとか最高すぎるwwwお前ら一人で(ry
他だと毛利や兄貴(長曽我部元親)も大好きですw
というよりはみんないいキャラしすぎて困ります(笑

それにしてもゴリラ(秀吉)はチ-トすぐるwwwあれどうやって倒すんですか@q@
なんというか戦国時代は空中戦だったりオ-ラ出したりが普通だったのに日本人はいつから退化したんでしょうか・・・
500年の間に何があったしw
個人的には恋姫夢想並なはまりアニメだな。歴史キャラの歪み設定としてはねw


んで秋アニメのPV見たが豊作かな。禁書が大本命だけど他にもミルキィホ-ムズとかヨスガノソラとか見たいなぁ と思ってる
後者は原作とは別物としてみたら幸せな気がする。←わかってても別物として見る人なので
まぁ・・・ミルキィホ-ムズはロリコンなのをお察しくださいwww
 2010_09_05


9月となりました
一部学生は学校が始まってますね。私はゆとり大学生なのでまだ休みです
さて、ゼミでのグループ発表があるわけですが資料どうしましょ・・・・・
地元の図書館では情報が少なくどうやって探してこようか
一応隣町のところも見にいってみようかなとか思ったり思わなかったり
まぁ外出るのだるいでござる(`・ω・´)
ま、金土日のバイト頑張るぞおおおおおおおおお
テーマ : (´・ω・`)    ジャンル : 日記
 2010_09_02



08  « 2010_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




