
 --_--_--


珍しく書きますが昨日はドラフト会議でしたね
我がジャイアンツは相思相愛の澤村くん指名と決まっていましたが見事競合なしの単独指名!!
澤村くん、巨人軍へようこそ!!
右はいっぱいいるけど澤村くんみたいないい投手がきてくれるのは本当に嬉しい。来年は先発ロ-テ-ション入りして優勝へ導いてください!
先を見据えると右のエ-スとして成長してくれるともっと嬉しいですね。来年は新人賞受賞ですな!(キリッ


まぁ金がどうとか単独指名に批判してる人多いけど文句言うのは勝手だが根拠はあんの?w
自称野球評論家さんとアンチ巨人さん^^^^^

というかうちの大学からも下位指名だけど指名されてた件
 2010_10_29


コメントのレスしてなくてすいまそん(´・ω・`)
近々しまする

久々なTW日記な気がする
そんなわけでイサックきましたね!
私はイサック(笑)なので余裕のスル-・・・と思っていたのか?
ちと計算外なことが・・・というのもイサック娘可愛すぎワロタ
ちょっとイサック作ってくる(^ω^)
もちろん育てる気は全くない。ジェニのあれてにいれたら放置さ!

ロリコン自重できない\(^o^)/
てか、町と狩場にイサック沸きすぎワロタwww

それで話は変わり3rdテチちゃんが今137レベル
最近になって狩場に困るようになってきた。中途半端なレベルで再振りはやだしどうしよう(´・ω・`)
西遊記の麻痺鬼畜すぐるんだ・・・orz

あとはうちのクラブがカルデア防衛してますねぇ。私は参加できない事情があるのでみてるだけですがみんな頑張ってようで何より。けど僕には情熱がもうない・・・
戦力にならないお荷物になってるしいてもいいんかなぁ・・・と最近思ってる。まぁ創庫の神獣として馴染んでますがww
あ-、あとニコ生またやろうかと思ってます。知り合いに生主さんがいるのでそこの準レギュラーという形でもありかなぁ と
 2010_10_28


結局全員の羽だしちゃった☆

クーたんの羽がほしくて2万円・・・・・・・うへへ^q^
今年の大きな課金はもうないでしょう。でもやる価値はあったかな
常時1ピクセルは大きいし課金しただけはありました。画像は4人しかないが一応全部あります
使うのは主にこの4人とカズくらいですが^^;
とりあえず最近エリカ使いになりかけでございます。クーたんも可愛いがエリカが・・・・/////
まぁ金欠乙wwww給料日まで頑張ろうかな・・・・・w
てか、クーたんの羽だけ最後とかふざけんなwwwwガメポなめてんのかwww



 2010_10_22


ソフマップでの-ぶる☆わ-くすを予約してきました。ちょっとお金がきつくなるけどそんなの関係ねぇ!
クリスマスプレゼントに諭吉さんが旅立つ準備をしたようです

特典ですがまだ絵は発表されてないが描き下ろしバスタオルファイバ-とベッドシ-ツ、エコバックに公式に出てる特典ですね
エコバッグは特に欲しい。使い道は充分ありますし
テレカとか抱き枕と比べるとよっぽどまだいい特典です


あとは枕の新作の「いきなりあなたに恋してる」がいつ発売するかですね
どっちにしても買うができたら発売月が重なって欲しくないなと思っているので2、3月になってくれると嬉しいw(資金的な意味で
 2010_10_14

ネカマ

Category: ゲーム  

ネカマってどこまでがネカマなんですかね。僕の定義としては男が女と偽ることをした人の場合ネカマに当てはまるのではと思う
別に男が男キャラを使わないといけないというルールがあるわけでもない。それなのに別の性別のキャラだからってネカマ扱いは僕的にはないですね

というか僕は何年か前にネタとして少しネカマプレイをしたことがある。ちょっと話し方変えたら騙せるかなぁと思ったらやはり身内だと隠し通せない部分があります
知り合いにすぐばれたのには吹いたww
まぁネカマは疲れるからあまりやりたくないすね。というよりは一生やんないw
 2010_10_13


まぁ・・・禁書目録Ⅱは安定でしたね。やっぱり上条さんの説教最高や!
他は侵略!イカ娘、ヨスガノソラ、FA、ミルキィホ-ムズ、えむえむっ、そらおとがいい感じかな

特にヨスガノソラ、イカ娘が個人的につぼってます。ヨスガノソラはCパートが、イカ娘はイカ娘がいいキャラしすぎててダ-クホ-スと言ったところ
FAはキャベツの二の舞にならないことを祈るwwwそれにしても作画安定しすぎて逆に不安になるよw

前から敬遠してた俺の妹がなんとかなんとか~は思ったよりも面白くなかった。角川が推してたわりにつまんねぇ
見た感じ私は妹のうざさにピキピキしそうです
 2010_10_12


男女の身体の違いと“女”だからという特別意識にあると思う。特別意識に関しては差はありますがそこは今回省く
まず身体の違いですが女性には妊娠、生理、育児休暇というものがある。育児休暇は男性で取る人も最近はいるがあとは女性のみだ
共通点にどれも会社を休むということになることだ。会社としては当然長いこと働くことを望む。だからそれに反して理由付けをして休む性別を採用することはマイナスと言える

次に特別意識だが自分が女だからという概念に囚われ、仕事によっては男に任せたりやらなかったりする場合があるそうだ
そんな労働力が誰を欲しがるだろうか。正直いらないと俺は思う
ともかく女というのは労働力として厄介な要素が多くある。そういうことでは差別されてもおかしくないと私は思う
とはいえすべての人がそうでないから難しいところ。ということから国会議員の蓮ホウさんは働く女性のいいモデルだと思います
本当に働きたいなら女を棄てる気でいないと厳しいのではとみています

以上
私は男女雇用差別容認なので。結婚という概念はいづれ書こうと思う
 2010_10_08


夏アニメ終わっちゃった。早いものだ
見た中では個人的にやっぱりけいおん!!が一番といったところ。次に戦国BASARAかなぁ
共通点はどちらも映画化するということ
名古屋ならたぶんあるから上映日決まったら見に行こうと思います

本当にけいおん!!は泣けました。最後の卒業式後の演奏は・・・あずにゃんうわぁ-んだな!
うん、あずにゃんうわぁ-んだよ
某TMさんもツイッタ-で呟いてたしな!
1期から見てると後半から涙腺が・・・とまんないす。もうけいおん!!大好きだああああああ

BASARA弐は相変わらずのネタいっぱいwww飛んで空中戦だったりオ-ラ出してたり戦国時代はすごいね
まじで筆頭かっこよすぎた・・・!
しかし、秀吉があっさりやられちゃったなぁ。ちなみに半兵衛は地元と繋がりあるんだよなぁ
言わないがな!

他はカンパネラよかったね。最後にENDが混ざった感じになったが他のアニメと比べると黒歴史にはならない程度でしたね
オオカミさんは最後残念だった。HDDから録画したやつ全部消したくらい微妙だた
他は記憶にないなぁ~
 2010_10_04


阪神ざまぁwwwwwwwww阪神だけには優勝してほしくなかったから昨日の負けはメシウマですwww
というか村田さん可哀想だなぁ。空気読めとか真剣勝負に空気読むも何もないだろwww
これだからマナ-の悪い阪神ファンは嫌いなのだよ

私は巨人ファンですが巨人の優勝がないなら地元の中日が優勝してくれたほうがまだいいわ。というわけで中日頑張れ!
落合は嫌いだけど地元だから応援してやんよ
 2010_10_01

ニンフの羽

Category: ゲーム  

そういえば数週間前にニンフの羽欲しくて12000円分回しました
結果は・・・ル-シア、アリン、エリカ、セシリア、カズ、ケン、マックスでした
できたらク-とエリカ欲しかったけどク-がもう出ない感じがするのでもうやめですね。そうしないと金がねw

エリカが出ただけで収穫ですわ。とかいいながら最近はルーシア可愛くね?ってことで浮気中ですがw
いやマジでルー子可愛いじゃまいか・・・今更だけど!
たぶんメインはク-からルーシアかエリカに変えると思います。なしなら羽なし用のキャラとしてク-たん使っていきましょうか

とりあえず僕は衣装が欲しいです。あまりないので今後ちょっとづつ増やしたい
 2010_10_01



09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




