
 --_--_--


今更ながらコメントします。本当に今更です

国家機密?か怪しいけど関係者しか見れないビデオが流失したわけですがsengoku38さんはよくやった!
中国が一方的に悪いのに釈放なんておかしかったし流したら昇格とかなくなるだろうにあなたは英雄だ

だけど私は公開されていない(一部シ-ンはマスコミで流れてたが)ビデオを流失させた罪を問うべきだと思う
中国が悪いとはいえ法律を破ったことには変わりはありません。正当化されて無罪になるのはおかしくないか?
死刑とまでは言わない。軽い罪でもいいから刑罰を与えるべきだと私は思う

内容うんぬんでなく政府の機関から情報が漏れたことは大問題です。今後このようなことがないといいのですが・・・

まぁ元々は弱腰外交の民主党政権がいけないがやつらは左翼だからどうしようもないですね。救世主となる議員が現れないものか・・・
 2010_11_24


やっとefシリ-ズ最終作?の天使の日曜日終わらせた!
ほんとに久しぶりにエロゲやりました。最近はあってもネトゲか大学の宿題やってるので(´・ω・`)

思ったことはクドわふ同様にやっぱFDでしかないですね。ハッピーエンド見れた&その後が見れたのは嬉しいのですがくるものがなかた

だけど最後の水姫の話は個人的にテンション上がったお。minoriさんがこんな隠し玉を用意してたなんて・・・ニコ生出てて発狂したじゃまイカ^p^
すごく・・・水姫ちゃんカワユイです。何故今まで出さなかったし!
あとは最後のムービーに吹いたwwwここでお得意のムービーとはやられましたね・・・
まぁ安定した作品です。僕としては満足のいく内容でした
次はさくらテイルのFD、さくらさくらのFDやりたいところ。手に入るならね
 2010_11_24


ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1123&f=national_1123_036.shtml

ということでイナズマイレブンの人気投票の件ですがまたニュースになってたのね。んで疑問が・・・・・
円堂、腐武器、豪炎寺が純粋なファン? 何いってんすか?wwwwww
VIPはツールを使わずに正々堂々とやってるのに女キャラと五条さんは工作とか明らかに差別だろ
数が違うけど腐人気の腐武器も組織票には変わりないんじゃないのか?
何が違うの?w

そんなわけでVIPを応援したい。女キャラは維持難しいかもだけど五条さんだけでも1位になってくれ!
かっこよすぎて五条さんのファンになっちゃったよ!
だいたいありえないキャラが1位とかさ、人気投票の対象になっている以上は全くないとは言い切れないだろうに・・・・・・

私は全くイナイレ興味ありませんでしたが今回の件で興味をもって今1話から見てるところです
見た感想としては面白いですねwwwネタ的な意味で面白いアニメを今まで逃していたとは・・・・・
あと春奈ちゃん可愛いっすねww
テーマ : ゲーム、アニメ、その他    ジャンル : ニュース
 2010_11_23


ニュ-スになってましたね。私はそれでキャラクタ-を知ったのですが組織票ひどすwww
某巨大掲示板見ると腐も子どもの夢壊してるよね。ホモ漫画にしてそれでよくあんなこと言えますね
まぁお互い様な部分はありますが腐が正義なのは私としてはどうかと思いました

そんな理由で私もネタで五条さんに入れてたわけですが普通に五条さんかっこよくね?w
だんだん好きになってきましたwww五条さん独自のオ-ラが素敵すぎる・・・
1位になるのが楽しみすぐるお!
2、3位の女の子はよく知らないが可愛いといえば可愛いですね
今まで見てなかったけど時間あったらイナズマイレブン見てみようかな。ちょっと人気ある理由がわかってきたかも
 2010_11_19


更新を忘れてますた
さて、今更ですが学祭お疲れ様です!
今年は知り合いが初日と最終日に二人きてくださいました。僕自身模擬店でたこ焼焼いてる時以外は暇だったのでありがとうございます
それにしても某GJさんはイケメンでした。僕より若いはずなのにそれを感じさせないものがありました
本当にお二方とは話ができて楽しかったです


ここからはたこ焼の話になりますが盛況でした。お昼辺りは9人待ちとかあり生産が追い付きませんでした
最終日には最初に飲み物がなくなり最終的にタコとキャベツもなくなり・・・焼きとして安く販売することにww
そしたら人がくることw
間に合わないよ\(^o^)/

今年も楽しかった学祭でした。模擬店は2年までなので来年は学術で頑張ろうと思います
そういえば去年は身内でマクロスFのミシェルのコスプレしてた人はいたのですが今年は超電磁砲の初春と佐天さんのコスプレを後輩がしてました
いい意味でよくやるわぁ(笑
 2010_11_17



10  « 2010_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




