
 --_--_--

日本勝ったね

Category: 日常  

日本が韓国に勝って決勝進出しましたね
韓国は日本戦になると急に強くなるから私は負けるものかと思ってましたが川島が覚醒してなんとか勝ってくれて嬉しいです
3本連続で止めたのは伝説のGKである川口さんを見てるようでした(あの時だけ
相手は豪州と厳しいが優勝や!

しかし、韓国は日本はW杯より弱いと言ったが韓国はその日本にすら勝てないんだなwwwwwwwカスチ-ム乙ww
口だけで韓国強くないやん(笑)
ざまぁみろwwwwww

余計なこと言わなければ強かったとか言えるんだけどね。最も日本が弱いのは今でも変わりはない
 2011_01_26


遅くなったけど今更ながら更新www
そういえば今月の10日が成人式でいってきました。一人では心細かったので友達を連れてry
会場へ行ってみると・・・・・人が多いwwwそして懐かしいメンツがwwww
でも・・・・男のほうが顔見たら思い出せたが女性のほうは誰が誰だかわかんねぇよorz
まあ関わる気ないからいいんですけどね^q^
成人式終わってからは友達とべちゃくちゃ話してて楽しかったです。音信不通だった私ですがいろいろ会って話せて来てよかったと思いました

その後は送り迎えをして一時帰宅。そして、次は同窓会へ・・・
こっちは大垣の某所でやるみたいで友達と一緒に車でいってみると何か番号の書いた板を渡されました
なんぞや・・・と思ったら席の位置だそうで私の座った席は比較的顔なじみな人たちでした
その中に私が当時好きだった人がいたのは恥ずかしくて言えない><
始まると恋バナとかいろいろありましたがやはり担任に言われたことがきついwww
大学生になったらいけないのが大学生になった と言われちょっと(´・ω・)ショボン
高校では頑張ったんだぞ・・・・!

終わって解散した後は友達数人とボーリングへ。車移動のあれはちょっと言えませんなw
ボーリングが始まると上手い人と下手な人の差がひでぇwwwww
ぇ?俺はもちろん下手な部類ですよ^q^ 何いってんすかwwww
ガーター連続やでorz
結構ボーリングってむずいものね・・・・それが終わって送り迎えをして帰宅って感じです
今後みんなが一斉に集まることはないからいい思い出になりました。次も集まる機会があったら是非参加したいと思う
成人式も悪くはないですね。楽しかったぜえええええ!




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_01_25


マイパソ買いました!
マイパソ

無線LANでネット接続もしたしこれで部屋でもできるぜ!!
これで要塞やらいろいろ復帰です。そして2PCできる^w^
サブ育成が楽になるじぇ!!
まあ春休みはこもってやるかな・・・・w
さて、テストがんばりまする
 2011_01_15


が来週から始まりますね

他見るのはこれはゾンビですか?、夢喰いメリ-、GOSICK、ヤマカンが監督のアニメといった辺り

特にゾンビは全巻揃えてるので駄作でもファンとしてきっちり見ます。好きな絵師でもあるし!
僕の好きなキャラは京子ちゃんです。ロリ巨乳最高じゃなイカ!!
うん、少数派でサ-センwww
あとはユ-の声優は香菜ちゃん、セラは伊藤静、ハルナはかな恵ちゃんが合うじゃないかと個人的に思う
まぁキャラ的にユ-は声優いるかと言われたらあれですけどねww(原作読んでたらry
不安要素は作画かな。始まる前から崩れそうで不安っすww
やっぱりアニメが化早すぎた気がすると私は思いますね
 2011_01_06


奈々様の紅白盛り上がったね!俺の中で紅白は奈々様の登場と退場で終わりました
それにしてもAKBのやつで名前忘れたが歌下手すぎだろwwwww
人気な理由はやっぱ顔だけなんだな

そして、同時間には自演乙がミルキィのコスプレで登場とかww何故被せてきたしw
というかミルキィの中の人はバックで踊って何やってんすかwwww
まぁ年末は奈々さま、池上さん、自演しか見てない僕です

年始は楽しみといえば箱根駅伝。当然目玉は3連覇のかかっている東洋大学
今年も往路で5区の新・山の神こと柏原くんは健在でしたね。2分のタイム差を逆転!
やっぱり素晴らしい走りです。胸が熱くなったぜ!
去年と違うのはイケメン猪俣くんが柏原くんに対して健闘したことですね。あそこで1分以上差をつけていれば・・・やったぞ田中-!(優勝的な意味で)になってたかもねw
復路も早稲田と東洋の走りが熱かった。最後の20秒縮められなかったけどどちらもいい走りでした
来年は山の神もとい東洋大学頼むぜ!来年こそ優勝です

後々知ったことですが山の神はアニヲタだったんですねwww花澤香菜ファンとかwwww
好感持てたわwwもちろんほかのアニヲタランナーもですよw
不調の理由は香菜ちゃんがアニメ出すぎたせいなんですね、きっとww
 2011_01_05


昨日やっと年末年始の連勤終わったぞおおおおお!
疲れたけどいい稼ぎでした。今月は金額に余裕できそうです
新しい仕事も覚えたしこれからも頑張る!

それで一昨日、昨日で今日提出のレポートを書ききった。出せばだいたい単位もらえるので納得はいかない部分はあったが提出さ
あとはテストとゼミの単位レポートだなぁ・・・この二つが鬼畜だよorz
今月は必死でやらないと!

さて、今日からまた大学や。出る講義だけ出てテスト勉強モ-ドに入ります
 2011_01_05

遅れましたが

Category: 日常  

新年明けましておめでとうございます
今年も更新をつづけますので今年度もよろしくお願いします

充実した良い一年であるといいなぁ
 2011_01_03



12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




