
 --_--_--


要塞戦お疲れ様です!!
うちは新しいPC買って復帰した要塞戦でしたが狩りステだとゴミですね(´・ω・`)
改めて狩りステの厳しさを学びました。次はできるだけPKステで参戦して活躍したいものです
防衛戦は相手が結構強いクラブだったからさすがにきつかったですね。次占領した時は頑張ろう!
まぁ要塞戦楽しかったぜぃ!
要塞_convert_20110218161024

それでレベル上げは相変わらずksk中ですwwww

テチ3
200越え余裕でしたwwwwwいつの間にか207に上がってたよ!!
けどそろそろさすがにだるくなってきました・・・・

テチ4
メインのほうもいつの間にかレベルうp。ペースがおかしいわwwwww
まぁ養殖まずくなってきたのでもう253で事実上ストップですね。38Mとか本当に地獄です・・・・
もう・・・・ゴールしてもいいよね?
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_18


こんにちは。更新忘れてましたが2年後期の成績出てました
結果のほうですが捨てた1単位は確定として日本経済史2をまさか落としてましたwwwやっちまった^q^
けど絶望的と思ってた語学がギリギリの60点で通っててこれは大きいかも・・・・
3年になって取りなおすのが一番めんどいのは語学だったりするので(2年でもですが

それで今年は合計39単位といったところでした。去年がひどかっただけに今年は頑張ったほうだと思います
無事進級もできて4月まで安泰です。来年は必修だけは確実に埋めていかないといけないですねー・・・・
フィールドワーク部門が特にやばいので1年で埋めてかないと!!

さて、春休みを満喫や!
 2011_02_18

養殖なう

Category: ゲーム  

TWのほうですが春休みに入ってksk中。2台PCあるので2PCで養殖なうwwww
それでメインもサブも2週間でレベル上がった^^

テチ
251→252へ(メイン

テチ2
157→181へ

これでテチ3体目の240がだいぶ近付いてきました。200からは養殖とソロで両方kskするのでその気になっていたら4月までには240にいってると思われます。モチベが続いてたらの話なんですけどねww
さて、200まであと2,3週間で行きたいところです。人の少ない時間帯を見計らってレベル上げを進行しよう・・・
そういえば今レア3倍とかあるけど明らかにゴミイベですよねーwwwwwwww確率低いのに3倍したところで意味がないってのwww
垢ハクでの対応に不満と文句はあるけどもこれ以上は自重しますw
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_09


こんばんは、僕です

今更ながら更新しますがテスト終わりました。早い話を言えば春休み入りました!!
大学生は暇な時期なんです^q^
最もテスト中は単位レポートとテスト勉強で手を抜けない状態でしたが。。。。なんとか乗り切ってって感じです
乙った単位さんはお疲れ様です^^^^^^^^^^^^^^
たぶん留年はないと思います。だいたいの単位はとれてると思う!!

そんなわけで暇すぎる(´・ω・`)
一応某ランカーさんの放送を見てやきゅつく始めてみたところこれは面白い!!
暇つぶしにはいいですわwwwww俺やきゅつく勢になりますwwww
パンヤもTWも一応はやりますよ?w

最近バイトで店長から期待されてるからそっちも頑張ります(`・ω・´)/ 

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_02_09



01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




