
 --_--_--


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000122-mailo-l21

地元の大垣日大が初戦ってことで結果見たら7対0の圧勝。日大は自宅から近いです、はい
正直、東北勢が上がってくると試合やりにくいからよかったよかった。仮に温情試合やろうとするなら最初から選抜に出るな
結果としては空気嫁以前の問題だったねwwww
実力差がありすぎて震災あってもなくても結果は変わらないって感じを受けた

けど両方ともベストを尽くした結果だからよかったのではないかと。被災地だからって負ける義理はない
空気読んで負けろとかいうやつは相撲の八百長と同じ事を野球でやらせようとしてるからおかしいよ
東北勢は地元に帰って引き続きボランティア頑張ってください
頑張りは元気を与えたと思うので胸を張って帰っていってほしい

 2011_03_29


TWサービス停止オワタwwwwwww暇すぎるwwww
けどとりあえずエロゲ消化して時間潰しできるので大丈夫だ、問題ない。

さて、本題でサービス停止前の3月9日に3体目のテチ覚醒させました。んでもって殴り転向完了
久々すぎて内容忘れてましたwww思ったよりもDOPのところがマジキチで死ぬかと思ったぜ!

姫と灰いるので完全に僕の趣味ですwwwwランダム率終わりました(´・ω・`)
テチ6_convert_20110318172945

武器はセイラム。予算がある限り強化してみました^q^
セイラム

実験で沼2いったところ4セットいけてこれは沼専用キャラですねぇ。単体に関しては強いですね!
うちは暫く殴りメインでいこうと思いますwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_03_18


こんばんは。地震があったようですが私は無事生きてます
というより自宅が中部なので全くというほど揺れも買占め被害がありません。はい、平和です
海がない県というのもあるんですけどね

なので実感が湧きませんがテレビを見ると本当にひどいようでついに死者数が阪神淡路大震災を越えちゃったようですね・・・・
1週間でこれだけの人が亡くなる地震に人生で見るとは思いませんでした(阪神ryは子どもの頃で覚えてません
相変わらずネットやってますが僕にはやれることがないのでニコ動の全ポイントとコンビニで募金を少しして参りました
某偽ユニセフは信頼できないとわかってたのでしませんでしたがちょっとのお金でも役立つのなら是非していきたい
頑張れ東北!!負けるな東北!!!
復興してまたみんなでニコニコしましょう!

ちなみに節電は関東民でもないのでする気全くございません
テーマ : 地震・天災・自然災害    ジャンル : ニュース
 2011_03_18


今更だけど・・・・・・・・3体目テチを240に乗せました!!
たしか2月25日に240に乗せたっけな・・・・・

テチ5

この子は殴りたい一心で育てたネタキャラなのでCP進めますが基本的にお荷物入りですね
もう育てる気はない。覚醒材料とセイラムはOMでいづれ手に入れる予定でございます
しかし、テチ3体で僕は限界です・・・・・・精神的に持ちませんわorz

さてと・・・・俺はルーセントハート始めたから暫くはそっちメインでやっていきます
パンヤとTWもちょくちょくやりますが機会は減らします。やきゅつくは健在です
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_03_03



02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




