
 --_--_--


巨人阪神の伝統の一戦終わりましたね。結局は巨人が2勝となんとか勝ち越しでよかった!
糞阪神なんて優勝しなくていいよwww
特に昨日の澤村くんは印象的。ほんとに澤村くん初勝利おめでとう!!

さて、問題の誤審見ましたよ。やっぱりあれは絶対落としてるねぇ・・・巨人からしたらラッキ-な誤審ではあったけど
誤審は審判が悪いとしてわっき-の試合後の発言はどうなんだろうなぁ
個人的にはスポーツマンシップ以前に自軍に不利なことは言わないのが普通じゃないの?と思うんだけど・・・ま、無言でいたのが一番だっただろうけど

とりあえず責めるべきは審判であってわっき-自身を責めるべきではないと思う。ほんとブ-イングといい阪神ファンはマナ-悪いやつしかいないなぁ-
実際ブログとツイッタ-炎上してたし阪神ファンとアンチのマナ-の悪さが改めてよくわかりましたわ
しかも次の日新人の澤村に負けてるし阪神さんお疲れ様ですwwwサンキューヤニキww


ちなみに個人的に今年は横浜に期待してます。ベイスターズのAクラス入り楽しみにしてるぜ!
 2011_04_22

今期アニメ

Category: アニメ  

こんばんは、僕です。最近更新という更新をしてませんでした
さて、とりあえず春アニメ始まりました。今期は結構良作揃いで見るものが多い!
評価をしてみると・・・・
良作:・神のみぞ知るセカイⅡ、銀魂、花咲くいろは、星空へ架かる橋
面白い!:俺たちに翼はない、DOG DAYS、緋弾のアリア

それくらいですかねぇ・・・・まだあの日見た花のry、電波女と青春男はまだ見てないのでなんともいえないところですね
あとはシュタインズゲートがどうしても合わない・・・・ニトロ+の作品はやっぱ好きになれん!
今期は豊作ではあるが個人的にアリアがちょっと残念。くぎゅはいいが他キャラのイメージが違う・・・・
俺つばは完全に原作プレイ済みユーザー向けすぎる。俺はやってたから意味わかってて楽しめたがそうでもない人は意味わかんないよなぁー・・・・・
とりあえず星かかがやりたいです(´・ω・`)
今度原作探してきますか

ぇ?日常だって?
あれは日常すぎてつまらなかったわ・・・・悪いけど1話で切った
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_04_20


無事大学3年生になれました。早いものです
履修登録が今日からってことでやってきましたが先輩にいろいろ指摘されました
単位数が危ないのは仕方ないので頑張りますが何の単位がきついかわかって参考になりました
帰宅したら修正しますか

さて、今日部会だったので行ってみました。すると新入生が何人か見学にきてました
前日もきてたみたいで今年もたくさん入ると嬉しいですね!
そして珍しく経済学部の見学が3人はきてたようです。うちの世代は殆どいなかったので増えるのは嬉しいね

まあ卒業できるよう頑張ります!
 2011_04_07



03  « 2011_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




