
 --_--_--


先週・・・・先週に諭吉さんが旅立っていきました

とまぁメルルのアトリエとRewrite買いました!!!

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


両方やれってのは無理なので・・・・・・発売日にRewrite詰みました^q^
そんなわけでリライトは暫くやりません!!!
ひとまずメルル1週目終わったからガチでやりますかね・・・・・
テーマ : PS3    ジャンル : ゲーム
 2011_06_30


そういえば・・・・・先月ですがPS3買いました!!!
そのついでにトトリのアトリエベスト版も買って只今プレイ中です。クリアはまだまだ先ですが^^;
いろいろ用途あって便利ですね!ゲームの幅も増えるしこれは買って損はなかったです
明日はメルル出るし、明後日はRewrite!
どっちももちろん発売日当日に取りに行きますが(*´ω`*)

PS3.jpg

テーマ : PS3    ジャンル : ゲーム
 2011_06_22


あとはあれですね。mixiのあしあとがなくなって訪問になりましたねぇ
改悪だとか言ってて反対の人多いけど私は運営が強硬でやった以上は運営の方針に従います
というかあしあとなんて元々見ないし大概マイミクは身内で連絡と暇潰しにやってるからどっちでもいいかなぁ~

むしろ僕としてはリアルタイムであしあと残るの嫌だったからちょうどいいですあ
とりあえず嫌な人は愚痴ってないでさっさと退会しろよwwww

 2011_06_20

誕生日

Category: 日常  

どうも、僕です
そういえば今月の15日に無事誕生日迎えました。お祝いの言葉を何人かの方から頂きありがとうございます!
もうこんな年齢なんだなぁと思っちゃいますね^^;

今年は就活の準備あるし頑張るぞ!本番は来年ですけどねw
 2011_06_20



05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




