
 --_--_--

成績

Category: 日常  

成績表みました。絶望しました・・・
予想よりも単位に羽が生えてた!!orz
本当にありがとうございます^^

まぁ4年で卒業できるだけの単位数は今のところあるからまだなんとかなる・・・後期は頑張ります
 2011_08_24


ttp://www.youtube.com/watch?v=ylG8PY4W4Ng

ようつべで今村の長野に対する危険球のシーン見ました。あの直球は避けるなんて無理でしょう
巨人ファンの私としては今村の1球は許せない。絶対に許さない
私も最初はイラッとしました

しかし、今村を叩いたところで仕方ありません。それに両方とも若い選手なので今回の件でその才能を潰してほしくないです
両方・・・いや、片方でも何かしら影響があったらやっぱり心配になります(危険球での
どちらも一人の人間として元気に出てくることを祈るだけです
今回の件で叩いてる人は最低だと思います
テーマ : プロ野球    ジャンル : スポーツ
 2011_08_09


今期のアニメ面白いのありますねー。春より面白いの多い気がする
春からの継続1つしかなかったしwwwwあの花はよかったよ、うんw
神メモとバカテスは安定としてだな・・・・・ダークホースがいくつかあります。以下がそんな感じです

1.うたの☆プリンスさまっ☆マジLOVE1000%



何よりもこの印象的のOPにやられました。空耳のひどさに加えてダム様とジャスコのかっこよさ!!!
そしてギャグ要素はいいものがあります。まさかのダークホースです

2.ゆるゆり



\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/
これに限る!
ぇ?主人公は黄色で3人しかいませんよ?
赤いのはモブ(ry
まああかりん可愛いよあかりん!!そして空気さがまた彼女の特徴だと思います
主人公(笑)が空気なのがこのアニメの魅力です

まだ少ししか見てませんがうたぎドロップもいい感じですね。何かうるっときます・・・・
それに通学で聖地通る件
 2011_08_03


いき恋買いました!!

いき恋

そして最終的に詰む予感・・・・・・・・・・・ないと願いたいが・・・

ひとまず紡ルートに入りはしました。なかなかネタ満載なのとCGが綺麗だなぁーという感じですね
CGが綺麗なのは最近のゲームにだいたいはあてはまることではありますが絵がそれをよくさせてます

思ったことは最近やった中ではまだやりたくなる気持ちにさせる文章であること。体験版ではだるいと思ったけど本編やると意外とやる気が出てきて私にしては珍しく長く続いております
まぁ私は地道にやっていきましょう。友達はもう全キャラやったみたいですがwwww
ぁ、サインは見てのとおり涼と詠歌でした。直筆は裏に番号が書いてあるそうですが私のは印刷したのっぽいです


未だにメルルのアトリエはまってやってます(◞‸◟)
攻略本も買ってきまんたwwww
テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム
 2011_08_03



07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




