
 --_--_--


昨日の大雨すごかったですね・・・・・・・僕の大学はもろ被害の出たところで見事3,4限終わった時には時すでに遅し!
電車が止まってた!!

ぁ、やべ帰れねぇ・・・・・・・オワタwwwwwwwwww
休講になるのおせぇよorz
そんでもって名駅周辺で友達と時間つぶしして友達と別れたらそのままリア友の自宅へいきました
電車動いたら帰ろう!!と思ってたら結局動かずに泊まることになったというね・・・・
しかし、まだ市内に知り合いがいて助かりはしました。本当に感謝をしています
大学に泊まれたりできたのですがやっぱりああいう場は落ち着きませんからねぇ・・・・・・・・
なんとか次の日の朝には電車動いてて台風到達する前に自宅へ帰れてよかったのですがテレビ見てるとほんと被害がひどすぎる
本当に同じ名古屋市内なのか?と思ってしまった。まさか大都市かは知らないけど名古屋で起こるとは思っていなかった。自分も帰宅難民になったし・・・・
今回の台風で亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。何か決壊しそうな庄内川に見物人が多かったらしいけど遊び半分でいくもんじゃねぇよ・・・
 2011_09_22


最近ずいぶんと殴りに目覚めてきました。ってことで最近出た・もらった装備を載せていきます

まず1つ目に「ルベエメラルドアイズ(240殴り武器」
これは友達からいらないからと貰いました。しかし、MR費用がなくて回してないし使っておりません
ルベ殴り

次に「ベイラスライトサーバント」
クラメンから買ってMRしてみてHだけ高ければいいやと思ってこんな感じの糞補正にwwwそのうちまたMRする!
ベイラス殴り

次は「羽根兜」
友達と一緒に出した乱打上をつけてみました。+60はでかいらしいのでつけてみるとかなり変わりますね
殴りやるなら乱打上は必要ですよ!(火力ほしいなら
羽根兜

最後に「時間旅行者のかばん」。真じゃなくてすいません(´・ω・`)
クラメンとオルリーいったら公平で私に降ってきました。運がよかったのかね、俺www
補正は正直MRしないとガブリエルより駄目補正ですね・・・・けどガブリエルと逆の補正でMRのほうが高いのは魅力的かもしれません
これもそのうちMRしてSH最補にしますかね・・・・・個人的に見た目悪くないから補正に関わらずお気に入りでございますww
時間旅行者のカバン

<狙ってるもの>
・真イヴェリドの護符
せんせい!紋章もってないのでいくら狩ってもでません!!!そして、重すぎて事故死多いから経験値減るだけです^q^
他は今のところ狙ってる感じはないかな?
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_09_22


そういえば先月いろいろ忙しくて更新してませんでした

まずは旅行へ行ってきました。おそらく?家族で行く旅行は年齢的に最後だろう・・・・
場所は長野県の白馬ってところです。新潟よりの場所ですね
しかし・・・・・一泊だけなのでしたが2日とも雨で天気が悪かった・・・・・・・
ほんと天気さん空気読んでくれよ(´・ω・`)
けど温泉はよかったですねー。バイキングもでしたが温泉もたまにはいいですねぇ♪
心が温まります(*´ω`*)
帰りは高山方面から自宅へ帰りました。その際に高山市内を初めて観光しましたがいろんなお店があり見るものがたくさんありました
見た中で磁石屋?みたいなところがありましていろんな磁石があって職人さんすごいなぁとか思ったりw
ほんとに長野は寒いというか涼しいくらいでしたね

そして、帰宅したらすぐバイトだったorz

その次は友達とカラオケへいってきました。友達といったのですがそのまた友達とも行くことになり緊張しました
チキンなので不安でしたがなんとか仲良くなれました。類は友を呼ぶですね!
王国民な私はゆかりんの曲安定です^q^ 困った時は新谷やで!
その後マイミク申請もして横のつながりができました。これからよろしくお願いしますね!

その次の日にはゼミ合宿ェ・・・・
場所は半田・常滑で一番最初に赤レンガっていうところを見に行きました。そこは戦争の跡を残してる場所で元々はカブトビールの工場だった場所です。戦争時は軍の倉庫として使われたようです
見終わったら酢の里というところとお酒を造る工程を見に行きました。どっちも個体を液体にしてるんですよね
当たり前といえば当たり前なんですが技術には液体から固体と固体から液体があり、その工程を見れたのはいい経験になりました
その後は旅館へ行き、すぐ近くの場所でゼミの報告会。それが終わったらゼミのメンバー5人で居酒屋で飲み食いしてきました
一般的な話もしたけど全員ヲタだからアニメとか声優の話は盛り上がった!!!趣味の合う仲間はいいね!
その後は起きれる自信なかったので早めに睡眠へ・・・・

次の日は常滑へ移動してタイルとか「inax」の歴史とか常滑駅周辺を見ました
なんというかトイレの形の名称とかあるんだなぁーと。デザインが違うだけと思いきやそうでもないみたいで・・・・・
あとはタイルも古代というか文明と場所により違いがあるんだなぁと思いました。特にイスラムタイルってのは個人的に特徴がわかりやすいなぁと感じました

それでその次の日にいとこの事故に繋がるわけですよ・・・・・やっと落ち着いたって感じですわぁ
来週かな? またカラオケ誘われたからいってまいります。次はゆかりんの曲を完璧に歌うんだあああああああああああ
 2011_09_07


9月に入りましたね。学校が始まる季節です
そんな中私の身内で悲しいことにいとこが事故で9月1日に亡くなりました。わずか6歳にて・・・・
自分の家族じゃないとはいえよく遊びにきててお盆に来てたのでやっぱり心に来るものはあります・・・・・・・
お通夜とお葬式はほんと見てて辛かったです・・・被害者も加害者も
ほんと今後どう声をかけたらいいかわかりません。どうしたらいいものか・・・

今の僕には祈ることしかできないので安らかに眠ることを祈るのみです。もうこんな事故を起こしてはならない!!
僕自身も車を乗る身なので加害者にならないように気をつけたいと思います。より一層気をつけます
 2011_09_07



08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




