
 --_--_--


ゆかりん、17歳の誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!世界一可愛いよ!!!!
我らゆかり王国のお姫様の誕生日です!!!ライブツアーでもめろめろにされてこれからもご活躍をすることをお祈りしています。
ささやかながらケーキを用意しました。ちょっと予算がきつかったので少ない金額で小さいので済ませることにしました。
ゆかりん大好きだよおおおおおお!

ゆーかり

テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_02_27


先週大阪へ行ってまいりました。ゆかりんの大阪公演ってことで!!!
私は自宅が岐阜なので大阪まで遠征したわけですが2時間ちょっとで着いて意外と近いなぁということをしみじみ感じました。乗り換えとかがめんどうですが・・・・・
会場はグランキューブ大阪で予約したホテルは徒歩5分の場所でめっちゃ使いやすくて次回もいけたら利用したいと思いました。画像はググってきたものです
グランキューブ大阪

開場するまで私はまどマギ展示会へいってまいりました。大阪は初めてで心配だったのでプチOFF会で友達と会いました。2つ日間お世話になりましたがとてもいい方でまたくる時に都合が合えばいきたいものです
なんというかまどマギ展示会へいったらどこのプチコミケだよ!!!って感じの人多さでちょいびっくりしたww
どっかのネタサイトで見た通りの人の多さでした。物販に並ぶのも買うのも会計も時間かかってワロエナイ
次は名古屋であるらしいので名古屋は通学してるのでいけるんだお・・・
戦利品は以下そんな感じですー。一部ゆかり王国の会場で買ったものも含まれてますwww(※主はまどか推しです
大阪会場で買った限定Tシャツ撮り忘れたけどまあいいか(´・ω・`)
戦利品

あとはまどマギ展示会でとったものを一部だけうp!

まどまぎ5

まどまぎ3

まどまぎ2

まどまぎ9

まどまぎ8

次の日はまた友達と会って日本橋へ・・・・アールジュネスやらいろいろ見てお昼は名前からしてここしかないだろJK
次行く時は王国民御用達のたこ焼き屋があるらしいので行きたいと思います!

お好み焼きゆかり

とてもいい大阪遠征でした!!!
最後に・・・・ライブの感想を書いてなかったわけですが今回は名古屋、大阪と自身2回目のライブでした。前回は最前列でジャンプできなかったのですが今回は1F中央辺りでした
なので恒例のジャンプをできたわけですがこれはほんと疲れる・・・・・・後半戦の体力消費量がやべええええええええええ!!
前半はバラード系とかが多かったから使わないことが多かったけど後半戦になるとFBD、チェルシーガール、You&Me、Endless Storyと疲れる疲れるwwww
あとは最後の隣同士リズームをー・・・・の波?をやったのは楽しかった~。隣が女性で組むのはまずいかなあとか思ったけどとてもいい人で組めて王国民の温かさを感じました。ライブDVDに収録されるかもしれないので楽しみです!(実際に映像を撮ってた

僕はこれで田村ゆかりライブツアー2012ILRは終わりなので残ってる方は楽しんでください!!ゆかりん、感動をありがとう!!!
次回はたぶんFCイベかな?いけたらまたいこうと思います!
世界一可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_02_17


先月の29日ですが田村ゆかりライブツアー2012、名古屋公演にいってきました!!
王国民デビューしました(*´ω`*)
これからはFCイベやらライブツアーあったら積極的に行こうと思います。王国民の仲間も今回の名古屋OFFで増えましたし・・・・・ww
OFF会でいろんな王国民の方と話せて楽しかったしライブも楽しかった!!!
姫の魅力がよくわかりましたwwwゆかり姫一筋で一生いくでしょう・・・・

物販では朝6時に並んで2万ちょっと使って最終的に資金不足でクレカ先輩大活躍^q^。クレカさんあざっす!
しかし、衝動買いも悪くはないけど使い過ぎはちょっと頭冷やさないとね・・・w

ゆかりん物販2
ゆかりん物販

次は今週の日曜日にある大阪公演に行く予定です。今更ですが横浜のチケ取ればよかったなぁー・・・・と後悔してますが今回の反省を生かして今度は横アリいくんだああああああああああああああ!!
ひとまず大阪市内でホテルの予約取ってるから当日が楽しみです。世界一可愛いよ!!!
テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_02_08



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




