
 --_--_--


先週(5月20日の)田村ゆかりFCイベント2012いってきました!!!!
今回ゆかりんのFCイベのために関東へ遠征してきました!!!住居は友達の家に泊まって安く済ませれました。思ってたよりも会場まで遠くなくてもこれはまた是非いきたい!!横浜アリーナとか30分くらいの距離でめっさ近い!
まあいくまでの経緯はさておき、物販でいろいろ買いました。ガチャも含めて4万5000円くらいかな?
ゆかり5
ゆかり4
ゆかり3
ゆかり2
ゆかり

一部友達からもらったお土産(ドリパの)がありますが気にせずにww
場所は比較的前でした。一応前から6列目の石岡さんチーム側でした。結構近かったで!!
ゆかり6

初めてのFCイベでしたがゆかりんがライブツアーで見せない部分があり新鮮ですね。ゆかりんのフリーダムっぷりが・・・・・イベント中に生着替えする人がいるんだ!!まあ靴下変えたり靴履き替えたりしてただけですがww
またゆかり姫が大好きになりました。竹冠に具と書いてどう読むかくらい王国民なら読めるだろ?(キリッ
あと重要なところとしては「田村ゆかりライブツアー2012秋」決定しましたね。これはまた財布の紐緩むな・・・・・もうやめてえ!!!行くけどさぁ!
とりあえず今年のツアーは名古屋は確実としていけたらNHKホール、横浜アリーナ両方って感じです。資金がきつかったら関東を横浜アリーナ1つに絞るつもり。平日?講義?んなもんしらねぇよ!!
本当に楽しかったイベントでした!!今回結構物販に使ったから次は2,3万に抑えたいな・・・・・次はアニサマに出陣予定なのでまたゆかりんに会えるのが楽しみです!

ぁ、帰りは読売ランド駅まで徒歩つらかったです・・・・そのときに同じ国民とツイッターで連絡取り合えてまた仲間が増えてよかった♪
本当に王国民の方は男性も女性も紳士・淑女な方ばかりでやめられませんねぇwwまた資金稼がないと!
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_05_24



04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




