
 --_--_--

枕新作!

Category: ゲーム  

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

枕新作きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
最近チェックしてなくて先月まで知らなかったわけですがこれは予想外の出費確定ですねぇ・・・・・買わない以外の選択肢はない!!
すかぢ先生のファンとして発売が楽しみです!

さて、桜ノ詩はいつ出るんですかねぇ・・・・・今でも発売すると期待を(ry

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム
 2012_07_31


どうもお久しぶりです。最近更新をさぼってましたが生きてます。
未だに内定がもらえないくそ大学生です←←

そんなわけで先月の6月15日は私の誕生日で無事2○歳となりました。もうおっさんですわ・・・・まだ前半だけど高校生をみるとおっさんに見えてきます・・・・・・
就職活動という時点である程度はわかるでしょうがww

さて、その間にゆかり関連でいろいろありましたね
まずはI Love RabbitのBD/DVD発売!!!私は発売日前日にゲーマーズへいってフラゲしましたwww
ゆかりんはやっぱり最高ですね!!!もうめろめろ~んですwwww
ブログ用ゆかり

次にFCイベで更新した会員証がきました。これは春待ちソレイユのジャケ絵かな?
なんだかんだでFCに入って1年とか早いもんですなぁー
ブログ用ゆかり2

他は来月のアニサマ行きます!!!案の定チケット余りすぎてワロエナイ状態でしたがなんとか売れそうです。
ライブツアーに関しては東京、神奈川、名古屋の3会場を申し込みました。神奈川はほぼ確実としてあとは名古屋が当選してたらいいかな?
東京は当選したらラッキーwwww程度で申し込みました。倍率やばいみたいですしwww
友達はみんな神戸申し込んでましたがやっぱり自分の中では東京行きたいな^^;
ちなみに神奈川は友達と行く予定となってます。王国民のライブを見せてあげたいものですw

そんなわけで生存報告です。この後説明会あるんだおー・・・・・・
そして某企業とテストが重なる不運・・・・・・・興味ある企業だったんですけどまあ仕方ないですな・・・
それではまた更新する気になるまでノシ

テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_07_19



06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




