
 --_--_--


アニサマいってきました!!ゆかりん出るからと初めて行ってきたのですが思っていたよりも王国民が多いもので・・・・
法被が邪魔だったので開場前から羽織っておりました。しかし暑かった・・・・・法被羽織ってるとさらに暑かった
会場に入ってからも法被あると暑いものでさすがにトリのゆかりんの前は座ってサイリウムだけ振ってました。
まさかESとゆあみ-をやると思ってなかっただけに休憩しておいて正解でしたね。もう何回もやってるから入国審査くらい余裕よ!!

ちなみに私は200レベルの2列目だったから最後の自動式のゆかり丸が目の前通って最高やった!!ゆかりん大好きだよおおおおおおお
アニサマ楽しかったのでまた来年もいけたらゆかりん出る日だけ行きたいと思います。私には連日行くだけの気力がとてもありませんわ・・・・・・
恐らく社会人一年目の可能性あるから来年は無理でしょうが・・・

あとはアルテマの時に岡本夏生が出てくるとは・・・・最高や!!ほんとにやるとは思ってなかったwww
ゆいかおりとスタイリップスも生でみると悪くないものでそのうちファンになりそう!

そんなわけで楽しいライブでした。まあ来月もゆかりんのライブで東京行くんですが今回だるくて秋葉行かなかったから次いこうかな。
何回か行くうちに少し東京に慣れてきましたわ。さて、就職活動頑張ります!
 2012_08_30


どうも。お盆はバイトで忙しいです・・・・・
アニサマまでの我慢ですね・・・・

さて、本題でライブツアーの抽選結果出ましたね。早速その結果ですが以下の画像通りです


東京、名古屋、横浜の3公演にいくことになりました。東京は落選すると思っていたので自分のチケ運にびっくり!
東京は最初だから東京で買うもの買って名古屋と横浜は会場限定だけ買おうかな。アニサマ行くし3ヶ月連続東京行きかぁ
何はともあれ地元名古屋が当選したのが一番嬉しいです!
グッズ情報はよう!!
 2012_08_14


こんばんは。僕です。
さて、前期のテストが無事終わりました。わりと・・・・・というかガチで前期の成績次第で卒業できるかが左右されるので殆ど取れてるいいなぁ
部門によってはほんと洒落にならないんで・・・・・・・まぁそんなわけで夏休みですね
夏休みの予定としては就職活動・バイトメインでアニサマ前後に東京へ行く予定になってます。前回は行く時間なかったから秋葉とか行きたいですね
コミケも行きたかったですがゆかりんのライブツアー決定したのでパスします。王国民として納税だけはいかないとね!
 2012_08_03



07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




