
 --_--_--


そんなわけで第二弾入ります。主に名古屋のことですが通学で名古屋は行くのでホームみたいなもんでして・・・・
今回は前回のFCイベで知り合った方が名古屋へいらっしゃったので一緒に行動しました。物販のgdgdっぷりには見事やられましたが(´・ω・`)
始発できたのにふざけんなああああああああああああああああああああ!!とか思ったけど限T買えたから満足かなwwけどあのgdgdはもうやめていただきたい・・・・
物販終わった後にはゆかりんが行ったことでも有名な喫茶マウンテンへ・・・・・まぁマウンテンとかうちの大学から2,3駅しか違わないとかいう近い場所なんですがww
行ったら案の定混んでましてびっくりしましたwww今回頼んだメニューこちら
マウンテン
マウンテン2

レモン氷と・・・名前忘れたけどレモン氷が無理ゲー・・・・・ピラフだけでお腹一杯ですわwwwwそんなわけで登頂できなかった(´・ω・`)
何回か行ってるから割とピラフ系はいけるけど追加だときついもんで・・・・スパ系という手もありましたがスパ系は食べ飽きました・・・・
結構ライブ会場着くまで辛かったなぁー。あれはライブ前に行くにしても直前だとガチできついっすwwww
たぶん知ってる方のほうが多いと思いますが名古屋の「喫茶マウンテン」という店がゆかり王国ご用達ですので是非立ち寄りましたら行ってみてはどうでしょうか?
画像のメニュー以外にも変わったメニューがいっぱいあるのでいい思い出にはなると思います。量も半端なくて違う意味で衝撃を受けると思いますよ! ←ここ大事!
では横浜でまた会いましょう!!非国民の友達と行くので王国民になったら驚きww

なお、私はセトリに関してもアニメやゲームに関してもネタバレなんぞ気にしねぇ!!って人間なので感想を書きたいのが本音であります。
テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_09_24


こんにちは。画像をPCに送るのめんどくさくて更新遅くなりました。早速ですが・・・
ゆかりんの東京公演と名古屋公演いってきた!!!!

16日の横浜のほうへいって当日販売に並んで(宿泊先から始発で)東京公演、終わって帰ってきて2,3日休憩したら名古屋という感じでした。まぁ名古屋は地元みたいなものなので(岐阜県住み)道はすぐわかりましたがw
結局物販に結構使いまして東京で4万7千、名古屋で6000円ちょっとで予算オーバーですね!!!次行く横浜でも限定品だけ買うから6万前後はいくよ!やったね!!!
まぁ・・・・基本的にゆかり関係以外使わないからいいのですが福岡のチケット取ればよかったと少し後悔(´・ω・`)
そんなわけで画像うpしていきますー。今回Tシャツ多かったですが限T以外はカットです

まずは東京のものからー
FiL画像4
FiL画像3
FiL画像

次に名古屋ー
FiL画像2

それとは別ですがゆかりっしもも東京終わった後に買ってきました!ベストアルバムは横浜でありそうなのでそっちで買おうかなと思ってます!
ゆかりっしも

ちょっと長すぎるのでpart2入ります。僕は次横浜いくのでぜひともよろしくお願い致します。
ライブのことに関しては自分自身殆ど覚えてないのが一番の理由ですがネタバレ嫌う人もいるので書きません


書き忘れましたがこの年で初めて秋葉行くとかいうー。田舎もんにとってはメイドさんとかレイヤーさんが普通に歩いてるのに衝撃を受けましたwwwwゆかりん以外に最近あまり興味ないから秋葉行ってもみるものがないなぁと感じた今回の東京遠征でした
テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_09_24


そういえばすっかり忘れてましたが着弾しましたよ!!
平凡な席こないかなぁとか思ってたらこれは糞ですわ・・・・東京も名古屋も3階席じゃね-かwwwwwwwww
東京はほんと後ろのほうで名古屋は3階前の方でまだ救いはあったけど・・・・・前回の名古屋公会堂と同じ列じゃないか!!
東京もだけどせめて1階にしてください(´・ω・`)

まぁいけるだけ幸せと考えるべきなんですかね。物販は前日行けなくなったので当日の始発でいこうかなと考えております。
そんなわけで日曜日にバスで東京だああああああ!!
深夜に帰ってきて朝のバスで向かうきついスケジュールだけど起きれっかな・・・・

というか姫の勅命きつくね?
新曲のラップ難しすぎワロエナイ・・・・・間に合う気がしないよ!!

最後に一言・・・・横アリのチケットはマシな席が当たりますように!!!神席じゃなくていいからマシな席であってほしい!
 2012_09_15



08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




