
 --_--_--


読売ジャイアンツ逆大手からの優勝!!!!ファンとしては本当に嬉しい!!

私自身中日に大手かけられた時点で中日勝ったな・・・と諦めていましたが石井義人選手のサヨナラで勝負ありでしたね!
MVPも納得ができます!
最終戦はまさかの村田が活躍して補強して正解でしたね。日本シリーズでも頼みますよ!

さて、日本シリーズは日本ハムとの対戦ですが勝てる気がしませんわ・・・・・ハム様強すぎんよ!!
大正義ハム様は杉内、ホールトン次第になるのかなぁ。パ出身のこの二人が鍵と私は思っております。
とにかく頑張れジャイアンツ!!
日本一取るぞぉ!!!
 2012_10_23


どうも、長すぎたため分けて書きますが発売日の前日の出発前にベストアルバムの「Everlasting Gift」買ってきました。フラゲってやつですね
知っての通り今回はシリアルがあるためひとまずワンダーグーとゲーマーズで2枚購入!!3枚目は迷いましたが財布と相談した結果、物販考えると破産しそうなので2枚だけで・・・・
Everlasting Gift

1枚どうしようーと思ったら横浜遠征の時に友達が「家に置いていこうぜ!」とか言ったので布教用であげちゃいました!!
倍率やばいだろうし当たるか身内でチケット余ってて譲渡してもらえたら行こうかと思ってます。自分のチケ運を信じたいですねw

余談ですがゆかりちゃんねる最前列余裕でしたわ。ゆかりんのふとももをくんかくんかしたいでござるwwwwwwwwwww とか実際にはやんないけどな!
テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_10_21


田村ゆかりLove Live2012 Autumn Fallin Love 神奈川公演行ってきました!!!

というわけで初めての横浜アリーナ!!!念願の横浜アリーナ!!
私自身ツアーは横浜が最後なので気合い入れて前日入りしまして当日は朝から全力で参加して参りました。友達宅から30分もかからないくらいかな?ですごい近くて本当にびっくりしました。平日の人の多さもびっくりしましたけどねw
私自身はツイッターで一緒に物販を並ぶ約束をしてた方と合流するため7時頃に並びました。列が動き出すと限T情報とガチャpart2情報が飛び交うツイッターの情報戦!

思ったよりも列が進むの速くて無事限Tと追加グッズを全部買えました。その後のガチャは・・・・・3000円だけにする予定がいつの間にか諭吉さん消えてたwwwwwまあこの後のツアーは行きませんしいいでしょう!(横浜だけで計2万5000円
そんなわけで今回買ったものは以下の通りです。当たりなかったけどスマホ用グローブ出たからいいかなってゆー。ちなみにグローブとポートレットC被ったので一緒にいた方にあげちゃいました^^;
ゆかり横アリ2_convert_20121021135836

その後は一度解散して荷物置きしてから会場で連番の友達やら物販並んだ方やら以前からの知り合いに挨拶しました。あとはゆかりアドトレーラーが会場をぐるぐる回ってましたね。ちょうど止まってるところ撮影できてよかった^^
ゆかりん本人が乗ってるところは見れなかったのが残念だけど!
ゆかり横アリ_convert_20121021135729


セトリに関してのネタバレは触れませんがmotsuさんがくると噂されてましたが本当にきてびっくり!!おまいら次のSSAでも勝とうぜ!
あとは初めてのライブの友達と連番だったわけですが敷居高すぎましたかねwwwwだけどバラード曲で泣いててゆかりんの魅力や曲を気に行ってもらえたようで結果的によかった!

終わったら友達の自宅で泊まって次の日に帰りました。本当に横アリ&ツアー楽しかった!!大きい会場でのゆかりライブを体験できて後悔はありません・・・・
実質僕の今年のライブはこれで最後だから日常に戻るって考えると寂しいですがチケット当たったらまたパシフィコで楽しみましょう!お疲れさまでした!!!

ちなみにパシフィコはたぶん大丈夫ですが来年のSSAの2DAYSは新卒一年目の可能性が高いため行けない可能性高いです(´・ω・`)
来年は我慢の年になりそうだけど仕事や研修ばかりは仕方ないですねぇ・・・・
テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_10_21


こんにちは、どうも。最近スマホからの更新が殆どになっております。

まぁそれはさておいて劇場版魔法少女まどかマギカ後編を日曜日の朝に見て参りました。ゆとりあったら土曜日でしたが昼、夜はバイトなもので
ネタバレはしらんで?アニメと大差ないんだから

内容に関してはほぼアニメ通りでしたが杏子が消えるところと最後のまどかの変身する辺りの感動がやばい・・・・・・
ほむらちゃんは私の最高の友達だよっ というのがほむほむのしてきたことを考えると涙を流さずにいられない・・・
まどかが改変した世界を守ることで区切りはつけたものの生きててほしい気持ちは・・・・と思いましたが3作目でPVで何か復活の予兆がありましたね。楽しみでいられない!!

見終わってからは無事フィルムコマゲットしてバイトへ・・・・フィルムコマは予想通り微妙なところで背景みたいですね。半分が真っ黒でどこかわかんねぇよ!!
もらえただけ良しとしますがね。
最近はまどマギほどインパクトと話題性ある作品がないから改めてまどマギのすごさがよくわかりました。土日人多すぎぃ!!

さて、今週はゆかりんのライブだあああ!!明日ベストアルバムフラゲしてiPhoneに曲入れたら水曜日には横浜や!!!
前日入りして秋葉いこうかと思ってるのでwww
 2012_10_15


こんばんは。先ほど噂の劇場版魔法少女まどかマギカ前編を見てまいりました。
講義終わってから行ってきましたが中央の席空いてなかった・・・・・これは甘く見過ぎてましたよ。まぁさほど支障はないからいいのですがね!

内容に関してはアニメ全部見てるので話自体知ってるわけですが知ってるからこそ感情といいますか見ててすごい心にくるものがあるなぁと感じさせられました。
どうも映像はほぼ使い回しらしいですがそれでも満足の行く出来です。後編も絶対見に行くぜぇ!!
しかし、QBさんは人の心を動かしたり利用するのがうまい・・・心理学でも学んでいるかのような騙し方ですわ

何度みてもいい作品です。大好きやで!!!
過大評価されすぎ感はありますが合わんもんは仕方ないところですね
ちな、まどかちゃんは俺の嫁なんでそこは譲れないお!


別の話になりますが横浜物販一緒に並ぶ方が見つかりました♪ぼっちの予定だったからもう何も恐くない!!
最近王国民友達が増えてきて嬉しい♪王国民友達は一生大切にしていきたい!
今月17日発売のベストアルバムは迷ったら両方買えってことで2枚買うで!!!出費が痛いけど・・・・・・(´・ω・`)

それではまた ノシ
 2012_10_09


ゆかりんの横浜アリーナのチケット着弾したでぇ!
糞 席 が な!!!

まぁスタンド席の前のほうの席ですね。今回Bパターンなので実質上の3階席なのかな?
まあけど後ろのほうじゃなかっただけよしとしませう。ましてや3階席最前列きてたら発狂してましたわ
まぁ今回は席運悪かったけどそのうちいい席来るでしょう
その時を楽しみにして神奈川公演楽しみます!!
私は横浜でラストですしゆかりんと共有できる時間が作れただけで幸せです

それではまた神奈川公演終わった後に更新致します(恐らくは
 2012_10_05



09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




