
 --_--_--


どうもこんばんは。11月ももうすぐで終わりですね。
さて、何か最近お金の出費が激しいんだが・・・・\(^o^)/

まとめると
・24型ディスプレイ1万5000円
・3DS+どうぶつの森2万円
・OFF会、学祭その他もろもろ・・・・・・

来月は夏空のペルセウス、電気街祭り参戦での遠征費(予定)
再来月はひま夏購入と・・・・まさかまさかのさくらさくらFD発売ンゴwwwwwwwwwww
さくらさくらFD購入を強いられているんだ!!

あれ?これゆかりちゃん祭りまで金足りるのか?っていう問題が・・・・・
そんなわけでPC周りがよくなりました。ついでにエンターキーのカバー外れたので新しいキーボードもww
NEC_0047_convert_20121128211735.jpg


あとは先週死んだサブ携帯のiPhone4sをアップルストアに持っていきましたよ・・・・
自然故障だったので新品になってなんとか解決してよかった^^;
音楽機能としてはiPhoneのがいいなぁと思います。ただメイン機としては海外のメーカーをもう信用しないわ・・・・・
fc2_2012-11-28_21-04-25-518.jpg

ちなみに鍵っ子ではありませんのでご注意を
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_11_28


そんなわけで夏空のペルセウスをソフマップで予約してきました!!
元々買う予定なかった・・・というか新作でるの知らなかったのです。
きっかけはminoriの公式放送で面白そうだなぁと思ったことと今回の本数次第では潰れると聞いたからだったりします。
放送見て買うと決めたのが大きいですけどね

体験版は今やってますがきょぬー好きの俺にはたまりませんわ~。キャラ可愛いしきょぬーやしHシーンが楽しみです(^o^)
やる前はあやめが可愛いなあとか思ってましたがやった後は恋ちゃんが好きになってましたwww
大きいおっぱいは正義ですわー。さすがに学生で金ないので1本だけですいません(´・ω・`)

今外出中でスマホからなので帰宅したらバナー設置しますね。ステマは重要よ!

最後に・・・またminoriさんで私の大好きなまきいづみさんの出演よろしくお願いします!!いつかまた見たいんです!
 2012_11_09


こんばんは。今月最初の更新となります。
まずは昨日はゆかりちゃん祭りの当落でしたが見事当選しました!!!
相変わらず席は糞で1Fのかなり後方(;_;)
最初また糞席かーとか思いましたがヤフオクの値段や落ちた人続出だったみたいで当たっただけ文句は言えませんねぇ・・・・・・

知り合いでひどい人だと10枚以上買って落ちた方いましたが身内が何人か当選してて一安心。後輩も当選したしぼっちじゃないよ!
身内であたった人は1垢1口、1垢2口の人が当選しておりました。自分は2口ですが・・・

当たらねぇだろと思ってたら当選したので就職で予定が重ならない限りは行こうと思います。重なるのだけはやめちくり~。
しかしFCイベ、FiL東京、ゆかりちゃん祭りの激戦区全部当選したのは奇跡としか言いようがないなぁ。チケ運おかしいわ

ゆかりんにまた会うために大学のこととか頑張らないとね。メロプリさん、生きる希望を与えてくれて本当にありがとうございます!
以上、報告でした~
 2012_11_09



10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




