
 --_--_--


こんにちは。先週北海道旅行に行ってまいりました。
今年卒業する同期とは会う機会があまりないので本当によい旅行になりました。

一日目はセントレア空港から北海道へ行き旅館へ行くまで新千歳空港で暇を潰しました。
しかし新千歳空港はアニメイトやらゲーセンやらフードコートやらいろいろ入ってて暇つぶすのにはちょうどよかった。あとはあれですね
北海道寒すぎぃ!!名古屋暖かすぎて草も生えませんわ

二日目に小樽に行ってきました。ここもまた地面が滑ること・・・・・慎重に歩いてなんとか観光地に着き、ルタオという店でスイーツを食べました。
有名な店だけあっておいしかった。北海道は食べ物が本当においしい!
魚介類も別格な味だなぁと感じました(魚介類苦手な人です





帰りは猛吹雪でしたよ・・・・地元では滅多に見られないですわ。防寒もうちっとしておけばよかったなぁ

三日目は飛行機の時間まで札幌付近で時間潰しでした。まずはお昼を済まして時計台をみました。


そして早めに新千歳空港に行こうとしたら・・・・ファッ!?
新千歳空港行きの電車が暴風雪で止まってるンゴ・・・・・
間に合うのか?と思いましたがなんとか一時間前に到着。そして夕方の便で名古屋行きに搭乗し名古屋到着。
夕食済まして家に帰宅したのは0時頃でした。名古屋着いたら暖かすぎて暑いくらいでしたよ

初北海道でしたがいい旅行だった。大学卒業って考えるととても寂しいですが・・・・・
ちなみに帰宅したら成績表がきてたようで再試験の結果なんとか卒業決まりました。一安心です!!
卒業式は来週ですわー。
なにはともあれ事故もなく帰宅できてよかった。就職できなさそうだけど私も同じスタートラインに立てるようにがんばります!
はい、内定ありません・・・・最後まで粘りますが4月から職探しの可能性が高いです。
とはいえなるようにしかならないし現在は警察官か自衛隊の道を考えてます。一番は製造業ですが厳しいかな・・・・・
まあ頑張ります


P.S
写真の向きが(´・ω・`)
帰宅したら編集し直します
 2013_03_14



02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




