
 --_--_--

生存報告

Category: 日常  

こんばんは。
2ヶ月ほど更新してましたが僕は生きてます!!!

現在ダメ人間のフリーターでして現在は県職員試験と自衛隊の試験を受ける予定で勉強をしております。
私自身勉強?はてしらんな? レベルなので本当にやらないと厳しいレベルで努力という形でなんとかしたい

そんなわけで今日で僕も23歳になりました。あっという間におっさんですね・・・・・・
地元でも同級生が結婚したとかいう情報を耳にするようになりそろそろ焦りが出てくるころで。リア充ってうらやましいわー(棒読み
とりあえず卒業してからわかったのは生きてさえいればなんとかなるということなのでポジティブにいきたいと思います。
自分の人生なんだからいろいろ挑戦していきたいと思ってます。


あとは・・・・・
来週の21日~1週間近く東京に遠征します!
世界一可愛いよ!!!ゆかりんのために関東いくよ!!!
ラブライブ3rdライブは落ちたのでライブビューイングです(小声
テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2013_06_15



05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




