
 --_--_--


タイトル通りファンクラブイベント2015大阪に行ってきました!!!31日かな?に東京があるのでネタバレはしません。
今回は2012年のライブツアーのILR(I Love Rabbit)以来の大阪でした。たしか王国民なりたての頃かな?
梅田駅迷宮すぎるよぉ・・・・(´;ω;`) ってのは忘れて今回は正直あまり欲しいグッズなかったので2800円の出費しかしてません。
泊まる場所も予約が遅くてカプセルホテルでしたが予想よりもいいところで是非また使いたいですね。
イベント内容としては相変わらず楽しいってことですね!!!毎年面白い企画をしてくれるので横浜のほうへ行かれる方は楽しみにしてるといいかと思います。東京で重大発表もくると思うので関東勢からの報告を楽しみにしております。
座席は1Fの中央辺りとわりと近くで見れて満足なイベントでした(主に席運が悪いので
最後に会場にあった看板だけ張っておきます。やはり我らの姫は世界一可愛いですね!!
ゆかりFCイベ

 2015_10_21



09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




