
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

箱根が熱かった!

Category: 日常  

奈々様の紅白盛り上がったね!俺の中で紅白は奈々様の登場と退場で終わりました
それにしてもAKBのやつで名前忘れたが歌下手すぎだろwwwww
人気な理由はやっぱ顔だけなんだな

そして、同時間には自演乙がミルキィのコスプレで登場とかww何故被せてきたしw
というかミルキィの中の人はバックで踊って何やってんすかwwww
まぁ年末は奈々さま、池上さん、自演しか見てない僕です

年始は楽しみといえば箱根駅伝。当然目玉は3連覇のかかっている東洋大学
今年も往路で5区の新・山の神こと柏原くんは健在でしたね。2分のタイム差を逆転!
やっぱり素晴らしい走りです。胸が熱くなったぜ!
去年と違うのはイケメン猪俣くんが柏原くんに対して健闘したことですね。あそこで1分以上差をつけていれば・・・やったぞ田中-!(優勝的な意味で)になってたかもねw
復路も早稲田と東洋の走りが熱かった。最後の20秒縮められなかったけどどちらもいい走りでした
来年は山の神もとい東洋大学頼むぜ!来年こそ優勝です

後々知ったことですが山の神はアニヲタだったんですねwww花澤香菜ファンとかwwww
好感持てたわwwもちろんほかのアニヲタランナーもですよw
不調の理由は香菜ちゃんがアニメ出すぎたせいなんですね、きっとww

 2011_01_05

Comments

 

AKBとかマジで何なのwww
人気ある理由がさっぱり分からない件についてw
顔も別に好みじゃないしwww

てかもう大学あるのかwww
私は11日からだぞw
ヒスイ  URL   2011-01-05 22:56  

Re: タイトルなし 

今更ながらwww
ほんとあれはなんなのだろうね・・・・・俺らには理解できんよねww
某大学は遅いのねw
朱鷺  URL   2011-01-26 21:15  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




