fc2ブログ


田村ゆかりLove Live2014 FFC日本武道館!

Category: アニメ  

こんにちは。田村ゆかり武道館(3月29~30日)から1ヶ月以上ありましたがあったことをありのまま書きます。
いろいろあったんです・・・・・・・

まずは私は1日前に東京へ行き横浜の友達宅でマッターリしておりました。暇で暇で・・・・というのはさておき当日(初日)に開場1時間前に行ったわけですが桜が綺麗ですね!!
もう少し行けば満開が見れるのですがこれしか人が多くて撮れなかった感じです。(ちょうどお花見で一般の客もいた模様)
武道館 桜

会場近くに行くと王国民で溢れかえっていて物販でいつの間にか1万ちょっと消えてるわけですよ・・・あれーおかしいなー(白目
その他記念の看板やアドトレーラーも。初めて見れて記念になって本当によかったです!!!
田村ゆかり 日本武道館


田村ゆかり 日本武道館2

田村ゆかり 日本武道館3

ライブの内容に関しては私1日目がスタンド席で2日目がアリーナCでしたが2日目がある意味神席だったこと・・・・というのもアリーナCというと後ろのブロックでその一番後ろで2人だけの席でしたww
友達と肩を組み合ったときはシュールでしたね^q^。Fortune of Love聴けたのは本当に今回よかったなぁと思います。

さて、問題は1日目後で・・・・・・終わった後に友達と分かれようとすると泊まるところがないとのこと。そこまではいい・・・
身分証を忘れるってどういうことやねん・・・・(´・ω・`)なので仕方なく私が予約サインしてカラオケで一夜を過ごしましたとさ。その後は銭湯行って時間潰したら千秋楽といった流れです。
千秋楽のアコースティックで1曲だけ寝てた記憶あるけど寝てないから仕方ないね・・・・
人間放っておけないものでこういう時は助けたくなるものですね。当たり前の話ですが旅行はちゃんとご計画立てて行きましょうね。
私FFCは6公演(埼玉、名古屋、東京2DAYS)と目標の半分行けて楽しいツアーでした。今後も姫を心より応援して行きたいと思います。

ここで話は変わりますがゆかたんのライブやFCイベなど発表されましたね。私今月のブシロードライブ、まさかのアニサマ3日目当選と出費がやばいためか今現在迷ってるところです。
FCイベント優先とゆかたん次第では正直3日目手放すかもしれないなーと思ってます。FCイベの東京とゆかたんのライブ行きたいっす!!!!
就職活動も再開したし課金もあるし辛い・・・・・PS4でFF14もやりたいし・・・

とまぁ・・・ブシロードライブ楽しみ!!!

次はいつ更新するかわかりませんがそれではまた


スポンサーサイト




テーマ : 声優    ジャンル : アイドル・芸能
 2014_05_20

Comments

 

いいね
匿名  URL   2014-05-20 14:48  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
DIALOGUE + 、CUE!(AiRBLUE)、田村ゆかり、田中美海が大好きな声優オタク。その他にも村上まなつ、守屋亨香、春野杏、安齋由香里、花岡志織さんも好きです!
王国民兼ログっ子です!最近はDIALOGUE + とCUE現場ばかりですが・・・

P.S
つい最近までプロフィール更新忘れてました。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter

 




pagetop