
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ブシロードライブ!

Category: アニメ  

こんにちは。ブシロードライブが終わって7月のミルキィFCイベントまで暇な私です。

さて、本題に入りますがブシロードライブに私行って参りました。横浜アリーナということで関東の住みかより3駅ほどと近いこと近いこと。去年のゆかりCRの台風の悲劇を思い出しますね()
私は2日目に横浜入りしてその次の日は友達と物販へ並んだのですが・・・・ああ^~ミルキィちゃん可愛くてお金が消えていくんじゃ^~
お金ないとか言ってるのに諭吉が飛んでいったよ・・・・今回のTシャツ可愛すぎんよ~
前日物販終わった後は友達と徹夜で前々から行きたかったゆかりルームへ行ってきました。やっぱりゆかりんがナンバーワン!!!
ゆかりルーム


こういうのは初めてなので行った価値があったなぁと。3日後くらいに本人が来たらしいのでタイミング悪かったなぁ・・・・・w
王国民だからどうしてもゆかりんでたかまっちゃいますわーwww

そして、当日のブシロードライブへ。入場前に連番してる友達から記念のチケットなるものをもらいました。あとは入場したときにいろいろ特典あってブシロさん一生ついていきます!!!
ブシロライブ

ちなみに座席はセンター席の11列目、花道の左側の通路寄りと神席でした。出演者が近かった!!!
いきなりμ's登場でうおおおおおおおおおおおとなりましたがヴァンガードやバディファイトの曲が思ったよりもいい曲で来れてよかったなぁ・・・・・
個人的にはサイキックラバーとバディファイトOPが高まりました。Suaraさんもサイキックラバーさんもあまり知らない方でしたが生で聴くと迫力があると言いますか叫びたくなるほど楽しかった限りです。
LiSAさんはアニサマで見たことありますが安定ですな。歌唱力が段違いすぎてさすがプロという感じ。ブシ7の時うるさかった連中には反省してほしいものです。

さて、俺の楽しみは後半が本編で前半以上に叫びました。なおこのときにUOの電池が切れて友達に借りるという事案も発生した模様
電池の補充忘れてました(´・ω・`)黄色はなかなかないからそらまるの時真顔でした。
正直、音源あまりなくて予習がしっかりできてなかったため何曲か初めて聴く曲だなーというのがちらほらあり後々になって後悔。「We ara the Miracle Holmes」はこれは生で見る価値あるで・・・・
今回はデュエットなかったのは時間の都合かな?9月以降に単独ライブあるし行けたらその時に聴きたいものですね!
私にわかなので内容に関してあまり語れないためそこはお許しを。
しかし、ミルキィはもちろんのことフェザーズめちゃくちゃ可愛くないですか!!!!!!あいみん推していきますわー

以上そんな感じですかね。久々の横浜アリーナで初めてミルキィホームズ見れて楽しい遠征でした。今後も機会があれば参加しようと思います。
何よりも物販とチケット取りやすくて良心的なのはブシロードのいいところだなぁと今回で思いましたね。物販であまりお金かからないところもそう
次は7月のFCイベントで見れるから楽しみですね♪♪

テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2014_06_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




