
 --_--_--


ラブライブ挿入歌2買いました!
買うまではあまり好きじゃありませんでしたがフルを聞いてみるといい曲やん!!
9人揃って初めての曲ということでしみじみきますね。挿入歌3も楽しみです

ちなみに買った証拠とラブカは画像の通り。ことりちゃんですな
僕はかよちん推しなので知り合いのことり推しの人と交換の約束しております。
にこにーのラブカと交換なら不満はないかな。というかEDラブカもにこにーだったし謎のにこ運・・・・
まあラブカなんて飾りなので本当に好きな人にいずれはあげようかと思ってる。グッズに興味ないですしおすし



 2013_03_11


こんばんは。タイトル通りゆかりちゃん祭りに行ってまいりまして私は岐阜住みなので遠征してきました。
今回も安定の友達の家でしたが最初に待っていたのはお説教。まあ自業自得なので言い返せないのですが社会の厳しさを痛感するもので後悔しかありませんが新たな道も見つけられそうなのでそこを目指して頑張りたい。

さて、本編のゆかりちゃん祭りですが本当によかった・・・・私は1階席の最後尾に近い席で遠いなぁと思っていたらまさかの誕生日サプライズ!!
ESの時のあれです。行った人はわかりますが1階席勝ち組でしたわー。
ちなみに間違えて曲が始まる前にサイリウムを折ってしまった人がここに・・・・・(鞄に隠した模様
そして祭りのランキングで私が投票した曲が!!その曲は「メタウサ姫(ry」でした。
私自身一番好きな曲で最近のファンなので一度も生で聴いたことがなかったので本当に興奮しました!!!ひれ伏すところができたのは貴重な体験でした。めろ~ん音頭もまさか聴けるとは思っていなかった!

他だとハートちゃんとアソパソマソの登場でしたね。結局今回だけのプレミアムだったようで貴重なシーンを見たわけですねww
あとは新曲を俺修羅EDを歌ったり熟女の尻だったりと最高によかった!
就職していけなくなっても悔いはないです。社畜になっても姫を応援し続ける気持ちは揺るぎません!

SSAもいけたら行きたいですね。物販は始発でいきまして5時半から並んで死ぬかと思った・・・・・
もう冬の物販は並びません・・・・
ちなみに合計額は27000円ほどで余計にCD買ったおかげで予算オーバー。ブロマイドも2枚だお・・・
帰宅したら画像あげますね(再編集して

それでは参加された方々、今後も機会がありましたらよろしくお願いします。同じ国民として姫を応援していきましょう!

それと・・・・・東京駅と新宿駅広すぎて田舎民の俺驚愕。原宿も出口のわかりにくさに驚きですが迷わない辺り慣れてきた感がありますね。
東京とか余裕余裕!
 2013_03_01


こんばんは。卒業前ということで卒業旅行が決まりました。
給料日を考えてゆかりちゃん祭りと重なるため資金的にどうかなぁ・・・・とか思ってましたがなんとかなりそうです。
さて、それはおいておき2月6日はあれですね!!!!!

田村ゆかり23thシングル「W:Wonder Tale」発売日!!!

そんなわけでフラゲしました!!!!
CD購入

本当はゆかりん2枚の予定でしたが最近ラブライブ好きになったおかげでついEDのほうに手が出ちゃったよ・・・・・
何よりもお金がきついのが複数枚買えない理由です。
ED結構好きだから満足なんですけどねwwOPも購入を検討しております(発売してるの知らなかった
にわかなんでよく知らないけどラブカ?って言われるカードが入っておりました。
ラブカ

見ての通りにこにーのラブカですねー。どうせ希とかだろ・・・と思って開けたらファッ!?となりましたww
けど俺かよちん推しなんですよねぇ・・・・・
まあにこにーは2番目に好きだから文句はないけどかよちんとの交換あったら最高ですわ。けど王国民なんで交換に関しては拘りません。
不人気と言われようが俺はかよちん推しだから!!!!

さて、ゆかりちゃん祭り今月だけどバス予約すらしてないし早くしないとなぁ・・・・先の予定がわからない以上決めれませんなぁー
テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2013_02_08


こんにちは。テストが終わって卒業できるかを待つだけな僕です。
さて、今回はその後のことでなく久々に野球のことを書きましょうか。

私は巨人ファンであるわけですが。数ヶ月前の記事だけど個人的に悲報かもしれないし朗報かもしれない。
東野峻投手がトレードでオリックス移籍決定!

うあああああああああああああああああああああああああ!!俺の一番好きな選手が移籍だなんて・・・・・orz
ちょっと前に大活躍して巨人のエースになると思っていただけにファンとして残念。。。。
木佐貫みたいに新天地で復活して巨人を見返すくらいの活躍をファンとして願っております。そんなわけで2013年シーズンは東野投手が投げる試合はオリックス応援をしたいと思います。
その相手が巨人でもね。巨人の層が厚くて出番なかったからがんばってほしいですね!
馬原と糸井が加入したオリックスは今年ガチでAクラスありだと思う。優勝はどうせ日本ハムが掻っ攫っていくんやろなぁ・・・・・(適当)

今年の巨人は菅野、宮國がいるし去年活躍した3本柱+澤村、菅野、宮國でどれだけいけるか楽しみであります。確定じゃないにしても菅野と宮國は本当に楽しみな選手です。
テーマ : プロ野球    ジャンル : スポーツ
 2013_01_30


こんばんは。テスト期間真っ最中でございます。
というわけで早速やらかしてしまった系男子・・・・・・・

2限目テスト→寝坊→急ぐ→3 0 分 の 電 車 遅 延

オワタorz・・・・オワタorz
大学まで1時間半かかるのに遅延とか完全に詰んだンゴwwwwwwwwww

まあ元々は寝坊した僕が悪いんですが・・・・・・再試験とりあえず申請しておこうかなあ。
保険で入れたの落ちたら取り返しがつかないから保険の保険ということで。無事卒業できるといいなぁ・・・
来週の月曜日でテスト終わるのであとは結果待ち。結果次第では留年しちゃうよ!!!
笑えない話ですわー。。。HAHAHA・・・・

去年だかもテストあるの忘れてて2単位落としたんだよなぁー・・・・・4年の最後でやらかすのはほんま想定外でした。
卒業旅行とか話上がってますが金的にどうしようかなーとか思ってる。たぶんいくだけのお金はあると思いますが念のためにゆかりちゃん祭りの物販は最悪通販頼みの可能性ありですね。
金の問題ばっかりはどうしようもないっす・・・

それはそうと新しくPC買いました。2年使っててそろそろスペックが(笑)になってきたので買い替えを。
しかし、corei5のメモリ4Gに上がったのですがめっちゃサクサク。ゲーム用PCはディスプレイはあるのでそのうち買おうかと思ってます。
1台がノーパソなのでサーバーさえ買えば3PCできるみたいですよw(必要ないからやらないが
そんなわけで買って以来デュアルモニター稼動してます。便利すぎて最高や!!

PC周り

以上です。これでゲームやニコ生が快適にできるね(ニッコリ
テーマ : こんな事がありました!    ジャンル : ブログ
 2013_01_24

新年初の日記

Category: 日常  

こんにちは。明けましておめでとうございます。
あっという間に2013年ということで速いものですが私は大須観音へ初詣に行って参りました。
ちょうど大学からの帰りということで行きましたがものすごい人多い!そしておみくじ買おうと思ったら100円玉がない\(^o^)/
仕方なくお昼食べることで100円玉増やしましたが結果は吉。うーん。。。。なんともいえんなぁ
まあ今年も良い年になりますよう願うだけです。

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
 2013_01_12


そういえば夏ペル買いました!!!
報告だけですがほんとでっかい・・・・・・
まあ攻略終わる頃は何年後かな。それとも半年後かな・・・・
まあ気ままにやろうかと思います。

夏ペル
<



そして・・・・・【悲報】ひま夏延期(´・ω・`)
うああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
楽しみがあああああああああああああああああああああああ
まあさくらさくらFDこそは出て楽しませてくれると信じてる・・・・
テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム
 2012_12_31


どうもこんばんは。更新し忘れてギリギリになってしまいました。
今年もあと2時間で終わりということで今年1年をかるーく振り返っていこうと思います。

何よりも今年の私を象徴するものとして「ゆかり王国民としての成長」でしょう。私は7年ほど前に興味を持ちやっと去年にFCに入ったわけです。
FC入ってから初めてのゆかりんのライブ(人生初のライブ)へ行ったのがILR名古屋でした。その後大阪
そこで完全に王国民に目覚めFCイベ、FiLと参加致しました。その間に名古屋以外行くのにビクビクしてたのが今では東京でも大阪でもスマホ片手にへっちゃらになり王国民としても遠征という意味でも成長できたかなぁと。
また、王国民の友達も増えて充実してきましたし生きがいを手に入れた1年だったと思います。
来年はゆかりちゃん祭りに行きますのでぜひともよろしくお願い致します。
本当にゆかり一色の1年でした。学生生活も今年が最後ということでまた違った年と来年はなるでしょう。

来年は本当に大事な1年だからイベントも控え目かな・・・・では良いお年を!
そしてゆかりん世界一可愛いよ!!!!姫を愛してるるよおおおおおお!!!!
テーマ : 今年一年を振り返る    ジャンル : 日記
 2012_12_31


そんなわけで先週の12日で7年目でございます。長いもので今年で学生は最後と一区切りです。
この歳になると更新もだるくなり油断してたら過ぎてましたとさ・・・・
何卒これからもゆかりライフを過ごしていきますのでちょこちょこと更新していこうと思います。

世間では選挙結果うんぬんありますが出来レースだったし前回の民主党と変わらないなぁという印象。
今回は仕方なく行ったけど今回で期待できないし行っても政局に関係なかったし次はもういかない可能性のほうが高いです。
もう選挙なんぞしらん

以上
 2012_12_17


どうもこんばんは。11月ももうすぐで終わりですね。
さて、何か最近お金の出費が激しいんだが・・・・\(^o^)/

まとめると
・24型ディスプレイ1万5000円
・3DS+どうぶつの森2万円
・OFF会、学祭その他もろもろ・・・・・・

来月は夏空のペルセウス、電気街祭り参戦での遠征費(予定)
再来月はひま夏購入と・・・・まさかまさかのさくらさくらFD発売ンゴwwwwwwwwwww
さくらさくらFD購入を強いられているんだ!!

あれ?これゆかりちゃん祭りまで金足りるのか?っていう問題が・・・・・
そんなわけでPC周りがよくなりました。ついでにエンターキーのカバー外れたので新しいキーボードもww
NEC_0047_convert_20121128211735.jpg


あとは先週死んだサブ携帯のiPhone4sをアップルストアに持っていきましたよ・・・・
自然故障だったので新品になってなんとか解決してよかった^^;
音楽機能としてはiPhoneのがいいなぁと思います。ただメイン機としては海外のメーカーをもう信用しないわ・・・・・
fc2_2012-11-28_21-04-25-518.jpg

ちなみに鍵っ子ではありませんのでご注意を
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_11_28



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




